旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

木造三階建の温泉宿

4.0 旅行時期:1990/07(約34年前)

gadogadojp

gadogadojpさん(男性)

大洲のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

私が宿泊したのはずいぶん昔ですが、今も変わらぬ姿で営業されているとお聞きしたので、ここに紹介させていただきます。
私は三階の回廊付きの情緒溢れる部屋に宿泊しました。
部屋ごとの仕切りは取り払う事ができ、プライヴァシー重視の方には不向きです。
夏でしたので、回廊のガラス窓にぶつかる 甲虫たちの音がうるさいほどの自然環境でした。
温泉は、ややぬめりを帯びた非常に肌の感触が良い泉質でした。
木造三階建築の宿はいまや貴重品です。
お好きな方には、ここまでの遠出をおすすめします。
料金などのデータは最新のものです。

クチコミ投稿日:2009/04/20

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

小薮温泉のクチコミ一覧(4)

gadogadojp gadogadojpさんが投稿したクチコミ

gadogadojpさんが泊まったホテル

gadogadojpさんが行ったレストラン

  • 神戸の、こんな便利な場所にトルコ料理店があったとは。小さな店です。ゴージャスな料理ではありません。けれど、したごしらえがていねいにされているのがわかります。トル... もっと見る

  • 定番だ、オオバコだといわれようと、やっぱり美味しすぎるシャオロンポウ。二三人ならおかずを一品つけるのも良いが、やっぱり一人につき一人前以上頼みたいシャオロンポウ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから