旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市長岡989-10 地図 / アクセス・施設情報

本館はおすすめできません×

1.0 旅行時期:2008/09(約18年前)

近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリストさん(女性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新館と本館があって、新館は露天風呂付などの部屋があって、割高です。
無料で貸し切り風呂がたくさんある宿なので、今回本館に宿泊しましたが、まず本館の廊下の天井が低く、圧迫感、そして薄暗く、不必要にでっかい非常灯、ドアノブのついた真っ黒い部屋のドアに時代遅れの古くささを感じました。
部屋もふすまは手あかで汚れてシミだらけ、壁も汚く、完全にリフォームが必要なボロさでした。
お風呂やトイレは壁が真っ黒のタイルです。
窓からの眺めも目の前は他のホテルと道路と民家で風情は全く無し。
仲居さんも悪くはないのですが質が大衆的で、時間を守ってのことでしょうが、お風呂にいっている間に勝手に部屋を空けられ、食事の準備がされていました。
名物のところてんがお膳の中にちょこんと入っていて勧められたので食べたらぬるい上に味がぼけていて食べられるものではなかったです。
食事の質もいまいちです。
お布団もぺったんこでした。
大浴場は入れ替え制ですが、夜中の12時にすぐもとに戻ってしまうので、両方入りたい場合は慌ただしいです。
有料で岩盤浴などもでき、新館など泊まる方には素敵な宿かもしれませんが、本館は食事やお部屋や景色や接客などいまいちです。
なおかつそれで一泊15000円以上したのでぼったくられた感じです。
10000円だったら我慢できたかもしれません。

クチコミ投稿日:2009/03/20

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春のクチコミ一覧(39)

近畿日本ツーリスト 近畿日本ツーリストさんが投稿したクチコミ

近畿日本ツーリストさんが泊まったホテル

  • 9/3に宿泊しました。客室数28室、夏休みが終わって閑散期に入っていたので、到着時もお風呂も貸し切りに近い状態でした。ロビー、3Fの大浴場、宿泊した最上階の6F... もっと見る

  • コテージは新しくはないですが、ボロボロでもないです。部屋に匂いがしみついていて、ファブリーズなんかも置いてありますが、これは仕方ないのかもしれません。秋に行きま... もっと見る

近畿日本ツーリストさんが行った観光スポット

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。