旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地温泉831 地図 / アクセス・施設情報

まったりと癒されたいならこの草円で♪

5.0 旅行時期:2008/11(約15年前)

゚*★yuna★*゚

゚*★yuna★*゚さん(女性)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:2件

いいね:3

いいね!

先日、彼の誕生日祝いで草円さんにお世話になりました。
初めての福地温泉でしたが、草円さんは食事はもちろん、お風呂もスタッフのみなさんの心遣い、どれも最高でした!!
スタッフのみなさんは若い方々ばかりなので、宿全体活気もあり、それでいて落ち着いた雰囲気もあり、と非のつけどころがありません。

お風呂は貸切風呂が3つもあり(どれも内湯付)、しかも空いていれば自由に使えるということで、3種類全部入ってしまいました。
男女別の大浴場は、写真の通りかなりの絶景♪
内湯兼サウナもあり、ここもほぼ貸切状態でゆっくりできました。
そして離れにある【森の湯】。
こちらは自然の香りいっぱいで、本当に癒されます。

食事は囲炉裏を囲んでいただきます。
それがまたいつも以上に御飯が美味しく感じられ♪
お酒もまじえて、かなり良い気分になれました。

お部屋も広く、宿の所々にあるこだわりの置物。
ひとつひとつにお宿の温かみを感じました。

お宿の周りのロケーションも最高です。
本当に山しかないのですが、
それがまた日本むかしばなしの本の世界に来たように感じられ。

毎年お世話になりたい!って思うほど、本当に本当に素敵なお宿でした。

クチコミ投稿日:2008/11/22

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 山奥の極上隠れ宿

    山奥の極上隠れ宿

    5.0

    おがっちさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    岐阜の山奥、奥飛騨温泉郷の福地温泉にある隠れ宿。ロビーには囲炉裏があり、到着するとそこでお菓子とお茶をいただけます。田舎に帰ってきたような感じ。料理はとても美味... もっと見る

山里のいおり 草円のクチコミ一覧(27)

゚*★yuna★*゚ ゚*★yuna★*゚さんが投稿したクチコミ

゚*★yuna★*゚さんが泊まったホテル

゚*★yuna★*゚さんが行った観光スポット

゚*★yuna★*゚さんが行ったレストラン

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る