旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区関口2-10-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

日本庭園が素敵な国際派ホテル・椿山荘

5.0 旅行時期:2008/03(約16年前)

Lycee Rise

Lycee Rise さん(女性)

目白のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

想像していたよりもずっと立派な日本庭園は、宿泊しなくても、お散歩コースとして訪れるのにも良いかと思います。

実際に、遠方からだけでなく、都内や近隣から休暇として宿泊される方も多いようですし、寝るだけの宿にはもったいない気がします。

公共の交通機関を利用して滞在中に多くお出かけをされる方には多少不便かもしれませんが、ホテル内でゆっくり滞在を楽しむご予定の方には都内屈指の場所かもしれません。

私が宿泊した日は、桜の花が満開で天気も良く、お部屋の大きな窓からは日本庭園と神田川沿いの桜並木も望めました。

☆接客☆
ホテルでの接客は、一般的にどこも良くしてくださるように思いますが、『椿山荘』は更にその上を行く気配りを感じました。
私が、目的地までの行き方について伺うと、親切に電車の時刻表などの資料を揃えてくださり、予約なども迅速にしてくださいました。
外国語での対応も問題ないようです。

☆お部屋☆
今回宿泊したツインルームのお部屋は、充分な広さでとても綺麗な客室でした。
大きなガラス張りの窓からは、夜でもライトアップされた三重の塔が望めます。

オーディオ・DVDプレイヤーの設置あり。

☆アメニティー等☆
TIMES誌(英語)・FourSeasons誌(英語)・新聞(産経)
ミネラルウォーター・コーヒー・ティーバック・氷など
(その他冷蔵庫内に有料の飲み物もあり。)
バスローブ・パジャマ・毛布等の用意もありました。

バスルームのアメニティー類も豊富で、シャンプー・リンス・バスジェル・スキンミルク・ソープ(大小2種)全てロクシタンのものでした!

その他、歯ブラシや剃刀などの基本アメニティーセットの中に髪用のゴムがあったのも女性には嬉しいポイントですねっ♪

☆バスルーム☆
バスとは別にシャワーブースがありました。
バスルームに専用TVが設置されているのも嬉しいです。


スパやエステも評判なので、是非いつか体験してみたいです。
都内にお住まいの方々も、記念日などに宿泊されてみてはいかがでしょうか?

Lycee

クチコミ投稿日:2008/04/07

  • 1名1泊予算:20,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル椿山荘東京のクチコミ一覧(395)

Lycee Rise Lycee Rise さんが投稿したクチコミ

Lycee Rise さんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る