旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ザ・クレストホテル立川は閉鎖しました

ザ・クレストホテル立川

高級ホテル

東京都立川市錦町1-12-1 地図 / アクセス・施設情報

ザ・クレストホテル立川

5.0 旅行時期:2007/07(約19年前)

Sayaka

Sayakaさん(女性)

立川のクチコミ:73件

いいね:0

いいね!

立川駅から徒歩7分、もしくは西国立駅から徒歩8分のところにあるホテルです。
ロビーに入ってみると、暖色の落ち着いた雰囲気でした。
部屋もこじんまりとしているものの、キレイです。
今回は1泊7000円のプランで、朝食券(1200円くらい)もしくは、ホテル内のスポーツ施設利用券(2100円)が込みでした。
スポーツ施設を利用しましたが、トレーニングジム、プール、サウナ、浴室など、充実していました。
しかも、きれいでリゾートを楽しんでいる気分になりました。
ホテル内でこれだけ安くスポーツができるのは、魅力だと思います。
朝食は実費でつけましたが、安かったし、おいしかったです。
レストランのサービスもとてもよかったです。
個人的には満足度の高いホテルだと思いました。

クチコミ投稿日:2007/07/16

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・クレストホテル立川のクチコミ一覧(27)

Sayaka Sayakaさんが投稿したクチコミ

Sayakaさんが泊まったホテル

Sayakaさんが行った観光スポット

Sayakaさんが行ったレストラン

Sayakaさんが行ったショッピング スポット

  • 三越駅からすぐのところにある島根県のアンテナショップです。島根県の特産物たくさんが売られていました。週末だったので、結構な賑わいでした。たまにイベントでしまねっ... もっと見る

  • 有名な朝市なので観光に行ってみました。川沿いにある朝市です。野菜や漬物、さるぼぼなど露店が色々と出ていました。土曜日でしたが、寒い時期のせいかわりと閑散としてい... もっと見る

Sayakaさんが利用した交通機関・関連施設

  • 伊勢湾フェリーは伊良湖~鳥羽間を結ぶフェリーです。55分程度なのであっという間です。船の中には売店もあってお菓子や軽食、お土産が売られていました。屋外の席もあり... もっと見る

  • 週末のお昼時には海産物を求めてたくさん車が停まっていました。小さい子が食べられるようなものはなかった印象です。お土産屋さんにも新鮮な海産物が売られていました。広... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.05

お得情報

「フォトブック作成サービス付き 子テツプラン」

トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そう!トレインビューのお部屋の確約と、お子さまは「JR東日本駅長制服」を着てロビー... もっと見る

4.5

お得情報最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。