旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

 温泉療養(伊豆)

3.0 旅行時期:2005/02(約21年前)

atsuuu

atsuuuさん(男性)

片瀬温泉・白田温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

温泉でぽや~っとしたくて伊豆へ。
1泊でせわしなく帰るんが嫌で2泊もしてんけど、こんなとこで2泊もするんは珍しいみたいやった。
周りに何もなくて、特にやることもなかったけど、ぽや~っとしに行ったわけやし。
近くにあった、熱川バナナ・ワニ園は地味に面白かった。
この宿は、部屋から海も見えるし、値段の割にそこそこいい宿です。

クチコミ投稿日:2007/06/05

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿小磯のクチコミ一覧(1)

atsuuu atsuuuさんが投稿したクチコミ

atsuuuさんが泊まったホテル

atsuuuさんが行った観光スポット

atsuuuさんが行ったレストラン

  • 近鉄特急で伊勢志摩に行くのに、電車の中で朝ご飯に食べれるもんをと思って探してる時に発見。近鉄名古屋駅の改札を出てすぐの所にあった。注文してから握ってくれたんで、... もっと見る

  • 日光の駅前にあったオシャレなカフェ。名物らしい湯葉をどこで食べようかと思い駅前をブラついてたら、この店を見つけた。昔、銀行として使われてた建物をそのまま使用して... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。