旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町大字石山字院内706 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

御宿 東鳳

評価なし 旅行時期:2007/04(約19年前)

Johnnie

Johnnieさん(男性)

東山温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

タワー館にある大浴場は新しく、お風呂に続く通路も明るく落ち着いた雰囲気があり、脱衣所も清掃が行き届いていました。
露天風呂が大変広く、夜景も綺麗で、遠くに鶴ヶ城を望むことができます。
ただし、本館にある大浴場は、古くて手が入っていない感じでちょっとヤバメです。空いている(貸切状態)というメリットも、あるにはありますが・・・。

朱雀亭のお部屋に泊まったのですが、某大手鉄道系旅行会社(J社)に手配してもらったところ、窓の外は街側ではなく山肌で、床の間には埃が積もっている状態でした。
廊下などにも、本来は花を飾るような所に何もなく、タワー館以外には力を入れていないという印象を受けました。
もし宿泊を考えている方がいましたら、断然タワー館をお勧めします。
ちなみに寝具ですが、枕カバー、シーツは新しいものを使用していましたが、掛け布団のカバーは使い回しのようです(洗濯してないものでした)。

お料理は、部屋出しは一切なく、夜は大広間で懐石風、朝はバイキングでした。
味は悪くはないですが、特別良くもなく普通です。

総括すると、値段がリーズナブルなので仕方ないかなー、という感じです。

クチコミ投稿日:2007/05/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ★会津若松市内が一望の宿★投稿原稿に肝心のホテル名入れ忘れました!≪御宿 東鳳≫ ネットで予約してポイントも頂け期間限定の特別料金パックで格安でした。安い宿は他... もっと見る

  • 露天風呂が素敵なホテル

    露天風呂が素敵なホテル

    5.0

    ゆっきーさん

    • 1名1泊予算:20,000円未満

    外観はちょっとボロイのですが、中に入るともう綺麗で素敵。結婚式もできるホテルなので施設もしっかりしています。まず車でエントランスに着くと中からすかさず女将?が出... もっと見る

会津東山温泉 御宿 東鳳のクチコミ一覧(107)

Johnnie Johnnieさんが投稿したクチコミ

Johnnieさんが泊まったホテル

Johnnieさんが行った観光スポット

Johnnieさんが行ったレストラン

  • もちぶたが食べたくて立ち寄りました。平日13時過ぎだったのですが、満席で10分ほど待ちました。妻がもちぶたの生姜焼き御膳、私がロースカツ御膳を注文しました。お肉... もっと見る

  • うどん本舗なのですが、おそばをいただきました。やや幅広の十割そばなのですが、程よい歯ごたえがあって美味しくいただけました。単品で天ぷらも注文し、舞茸の天ぷらを抹... もっと見る

Johnnieさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。