PR
柊家別館のクチコミ(12件)
一覧を見る柊家別館
評価なし 旅行時期:2005/02(約21年前)
出産前に最後にゆっくりと食べ歩きと外泊ってことで、妊娠8ヶ月の時に柊家別館さんにお世話になりました。
安くて評判も良い柊家別館は、お食事も1品ずつ運んで下さいます。
お味ももちろん美味しくいただけました。お食事の量は、やや控えめな感じでした。
お風呂は家族風呂が4ヶ所あり、時間を決めて入ります。(朝も入りました。)
料金はお部屋の広さで変わってきますが、私たちのお部屋は平日で1泊2食付16,000円位だったと思います。
家族風呂でゆっくり入れましたし、美味しい料理をお部屋でゆっくりいただくてこのお値段なら良いと思いました。
画像は、お部屋(1階)から見たお庭です。
クチコミ投稿日:2007/03/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
つばめうおさんが投稿したクチコミ
つばめうおさんが泊まったホテル
-
前年のグレートバリアリーフでのシュノーケリングが忘れられず、2年続けて夏季休暇はケアンズへ。今回は、宿泊先もグリーン島。お部屋はウッディーでナチュラルなインテリ... もっと見る
つばめうおさんが行った観光スポット
-
ケアンズから、オプショナルツアーにあるグレートバリアリーフツアー。私が参加したのは、フィッツロイ島へ寄ってからポンツーン(浮き桟橋みたいなもの)へ行くツアー。船... もっと見る
京都のホテル 最新情報
0.0

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!【おすすめPoint】京都でホテル暮らしを実現できる、快適な長期滞在が可能。... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

