PR
ペンションにいみのクチコミ(1件)
一覧を見るペンション にいみ
評価なし 旅行時期:2006/12(約19年前)
家族3人で泊まったのですが、まるでビジネスホテルのような部屋でした(それも狭いタイプの)。殺風景な部屋にベッド3台とTV1台だけで他にイスやテーブルのスペースなど無く、ほんとに寝るだけの部屋でまったくリラックスできませんでした(部屋の照明もかなり暗い)。
お風呂も洗い場がとても寒い上に給湯の温度調整が不安定で、結構辛かったです。
食事は朝食1,050円でしたが、量が少なくお腹一杯になりませんでした(パン食で味は悪くないです)
他の人の話を聞くと、人数が多いと3Fの屋根裏のような部屋に泊めてもらえて、そこは広いようなのですが・・
対応も決して悪く無いのですが、今回宿泊した限りでは正直また泊まりたいとは思えませんでした。
クチコミ投稿日:2006/12/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Healさんが投稿したクチコミ
Healさんが泊まったホテル
-
知り合いからお風呂が良かったと聞き、友人と車で四季の湯温泉に入ってみたいと思い、日帰り入浴目的で遠くまで来てみました。車を正面につけたところ、フロント係と思われ... もっと見る
-
部屋がとても広い点だけ、特に気に入っています。部屋がボロくて汚くても、安く広く泊まれればいい、という値段重視ならOKじゃないでしょうか、自炊設備もあるので連泊に... もっと見る
Healさんが行った観光スポット


