PR
ホテル リゾネックス名護のクチコミ(100件)
一覧を見るリゾネックス名護
評価なし 旅行時期:2004/08(約21年前)
HPには実にきれいな写真が掲載されています。
しかし何事も「話半分」が肝心。
リゾネックス名護は、名護ICから車で約10分。「こんなに走ったけど行き過ぎたんじゃないのかな?」と不安になる頃、見えてきます。
係の方はおおむね親切。
部屋はまあきれいですが、例えば「裸足でも歩いても全然気にならない」ホテルってあるじゃないですか。このリゾネックス名護はそうではありません。
「コンドミニアム形式なのでキッチンが付いている」とのことですが、ワンルームマンション並み、申し訳程度のキッチン。調理をするのは難しいとお考えください。
プライベートビーチはHPの写真で受ける印象より、かなり小さいです。しかもおせじにも「透明」とは言えません。淡路島とか小豆島に比べればきれいはきれいですが、「さすが沖縄!」は期待できません。おそらく、沖縄本島はどこもそうなんでしょうね。
それから、ホテル内のプールや大風呂は別料金が必要。プールはともかく、大風呂が別料金とは! 仕方ないので、海から上がった後、細々と部屋風呂で済ませました。
「家族で沖縄に行けて良かった」という思い出は宝物ですが…。
クチコミ投稿日:2006/11/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あぶはちさんが投稿したクチコミ
あぶはちさんが泊まったホテル
-
なにしろ遠い。宮津ICから小一時間でしょうか。やっと峰山にたどり着いたと思ったそこからさらに20分程度。カニで有名な間人に「はしうど荘」はあります。係の人から「... もっと見る
-
大人4人子ども1人、一泊二食付き35,000円前後で統一した旅行の三泊目はここ、星人の宿でした。富良野・美瑛のペンションクチコミランキングで堂々一位だったので、... もっと見る
あぶはちさんが行った観光スポット
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

