PR
ホテル ステーション京都のクチコミ(23件)
一覧を見るホテル ステーション京都
評価なし 旅行時期:2006/11(約20年前)
修学旅行用の部屋だったでしょうか、18畳あり、真ん中でゆっくり寝られました。お風呂も5階に大浴場があり、足を伸ばしてゆっくり出来ました。朝食を頼んだのですが、ボリュームが有りしっかりと頂けました。
クチコミ投稿日:2006/11/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
iopさんが投稿したクチコミ
iopさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る

