PR
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ(58件)
一覧を見る芦ノ湖温泉 箱根ホテル
評価なし 旅行時期:2005/11(約20年前)
部屋のバスタブも広くとてもよかったです。
部屋からの眺めもとてもよくまた利用したいと思ったホテルのひとつです。
クチコミ投稿日:2006/09/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックスのクチコミ一覧(58)
志玲さんが投稿したクチコミ
志玲さんが泊まったホテル
-
先日こちらに泊まりました。部屋は他の方がおっしゃってるように狭いです。でも室内は綺麗で立地も良いです。目の前にはセブンイレブンやウェルカムスーパーもありますし不... もっと見る
-
このホテルは今まで台北で泊まったホテルで私の中では1番良かったです。完全に日本語が通じますし、サービスもよくとても親切です。設備も整っていますし、アメニティも揃... もっと見る
志玲さんが行った観光スポット
-
観光スポットとして有名ですし、周りにはお店もあるので休憩したりするにもいいと思います。あとはここを中心に廻ればある程度歩いて色んなスポットを見にいけます。 もっと見る
志玲さんが行ったレストラン
-
やはり名古屋の天むすはおいしいです!(店名を忘れてしまいました)作りたてを食べてしまうと他では食べれません。 もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

