ホテル イースト21東京のクチコミ(158件)
一覧を見るホテルイースト21東京
評価なし 旅行時期:2006/01(約20年前)
今年の1月にTDR目的で宿泊しました。
早めに予約したおかげで上層部の眺めのよいコンフォートダブルのお部屋に宿泊できました。
お部屋はまぁまぁの広さです。お風呂はとても広くテレビの音を聞きながら入れます。アメニティも充実しており、快適に過ごすことが出来ました。
朝食は品数豊富で本当においしいです。今まで数々宿泊してきましたが、これだけおいしい朝食はなかったと思いますし、その場でオーダーできる卵料理は絶品でした。
TDRへは30分程で、リムジンバスが何本も出ていますので、TDRでおお金をかけるから多少遠くても大丈夫!!という方はお得だと思います。
各宿泊予約サイトでも分るとおり、舞浜だったらこの値段では宿泊できないほど格安ですね。
そして問題なのが…サービスです。
他の方や別の宿泊予約サイトでも数多く指摘されていますが、確かに1人、ものすごく態度の悪い女性コンシェルジュがいました。いくつか質問しても調べようともせず「わからない」といい、リムジンバスの時間変更をお願いしたところ、何の受け答えもなく作業をする始末。「変更よろしいでしょうか?」と再度訊ねると、明らかにムッとした顔。私以外の親子連れにも同じような対応で、っていうかもっとひどかった。思わず私が手助けしました。
そしてそれを黙認しているそばにいた上司も上司。せっかく楽しく過ごしてきた時間が台無しでした。私がホテルに勤めていた時なんて、そんな態度をとろうものなら上司からかなり怒鳴られてます。っていうかそんなサービスなんて絶対しません!フレンドリーをウリにしているようですが、フレンドリーといっても限度がありますよね。フレンドリーというのは、お客様がサービスマンに対する態度であって、あくまでもお客様はお客様として接する。それが嫌ならやめたら?と言ってしまいそう。
予約の方や他のサービスの方など、せっかく頑張っているサービスマンがいるのに、態度の悪い方がいるおかげで、ものすごく損していることをわかってほしいです。オークラ系の名が廃る。たくさんのご指摘もあるので、ぜひ改善をお願いしたいです。
長くてスミマセン…友人も先日同じ態度をとられたというので・・・。ということで、微妙な判定でした。
クチコミ投稿日:2006/08/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
seaseaさんが投稿したクチコミ
seaseaさんが泊まったホテル
-
オープン間もないビジネスホテルだけあって、施設全てがキレイですが、部屋やアメニティなど、全体的にオシャレな感じです。女性が好きそうなホテルです。そして自慢の展望... もっと見る
-
鳴子温泉郷の高台に位置するこの『鳴子天鳳』。今まで数々温泉街に宿泊してきましたが、温泉旅館は結構高いですよね。ですがこちらは温泉旅館とは思えないほど安いです。か... もっと見る
seaseaさんが行った観光スポット
-
もうすぐ紅葉シーズン…ってまだ先の話ですが、もし東北に興味のある方で歴史好きの方がいらしたら、ぜひおススメなのが、中尊寺と毛越寺の紅葉です。10月下旬頃になると... もっと見る
-
今は道路も施設もきれいに整備されていますが、私のおススメは三方五湖周辺です。夕日を見ながらのドライブには最適です。 もっと見る
seaseaさんが行ったレストラン

