旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣

旅館

三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図 / アクセス・施設情報

扇野の宿扇芳閣

評価なし 旅行時期:2006/08(約20年前)

ちーる

ちーるさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

急な坂を上って着いたそこは7階建で最上階に温泉があります。

只でさえ高いのに、また建物の最上階とくれば眺めは最高!
露天風呂は静かで、落ち着きます。
大浴場は、思ったより大きくなかったけれど空いていたのでゆっくりのんびり入れました。
夕飯は部屋食伊勢エビがおいしかった~
朝食はバイキングで中居のおばちゃん達がせかせかと動き回っていました。

全体的に小規模でしたがゆっくり楽しめました。

クチコミ投稿日:2006/08/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣のクチコミ一覧(47)

ちーる ちーるさんが投稿したクチコミ

ちーるさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。