ロイヤル ファイン ホテル Royal Fine Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ファイン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するちーるさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:1件
近くにコンビニ、スーパー(全聯福利中心)、朝ごはん屋さんもあったので朝ごはん付きでしたが、色々便利でした。
六合夜市へも歩いていける範囲でしたのでそれは良かったなと思いました。地下鉄高雄美麗島駅からも歩けないことはないです。実際歩きました。が、夏は特にオススメしません。
ホテルでアイロンを借りたかったのですが、結局言葉が拙かったせいか、3日間我が部屋に来ることはなかったです。
YIRI ARTS Pier-2 Space 伊日藝術駁二空間へ行くには便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
フロントは愚か、ボーイさんまでも日本語がぺらぺら。室内の説明書きも日本語(入れ替えているのかもしれない)で、日本のホテルに泊まっている様な感覚でした。浴衣もあっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...