PR
東京ドームホテルのクチコミ(419件)
一覧を見る東京ドームホテル
評価なし 旅行時期:2005/03(約21年前)
ネット予約で平日ダブル1万9千円で宿泊しました。
低層階の予約でしたが、33階のお部屋にアップグレードしていただき、夜景がきれいでした。窓から見ると、観覧車や遊具が下のほうに見えます。
部屋はシンプルで、寝具の色もベージュ。清潔な感じです。
夕食はルームサービスでコースメニューを頼みました。
メーンディッシュは、テーブル下に備え付けられた保温器に入って出てきて、温かいまま食べられました。
週末はこの値段で泊まれないのですが、またいつか行きたいホテルです。
クチコミ投稿日:2006/07/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たっちーさんが投稿したクチコミ
たっちーさんが泊まったホテル
-
お手ごろの値段だし、羽田に近くて便利。でも、今回は失敗しました。天王洲アイル駅には近いけど、場所的にタクシーをすぐにつかまえられないのです。フロントで聞いたら、... もっと見る
-
リゾート気分を満喫できるホテルです。建物やお部屋は古いです。でも、最近泊まったホテルの中で、従業員の方の対応がこんなに丁寧だったところはありません。ホテル前で路... もっと見る
たっちーさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
3.94

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る

