PR
ホテルグランヴィア京都のクチコミ(373件)
一覧を見るホテルグランヴィア京都:最高!
評価なし 旅行時期:2006/03(約20年前)
2回目の宿泊。サービスを含め全てが素晴らしく、このホテル内にずっといたいと思うような空間。朝食、夕食ともホテル内レストランで食べたが、これも非常に美味しい。プールも清潔で広い。京都に来るときはいつもここにしたいと思う。
クチコミ投稿日:2006/06/23
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ばざーるさんが投稿したクチコミ
ばざーるさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

