東横イン高松兵庫町のクチコミ
49件-
高松にはもっと
駅チカの東横インがありますが
こちらは徒歩10分ほどかかります。
20分くらい南下すれば
栗林公園です。
しかし食事や買い物などは
こちらのほうが利便性が高いです。
すぐそばにアーケードの
兵庫町商店街があります。
フロントわきにロッカーが
あるのでチェックイン前、アウト後は
そちらに預けられます。
エレベーターは一基。
部屋はごく標準的なビジホ仕様。
個人的に東横インは
時計が大きくて見やすいのが
良いですね。
-
駅から少し遠いですが空港バスのバス停からは近くて便利。アーケードにあるので食事にしたいときは雨を気にせずに行けます。目の前がコンビニだし近くにうどんのおいしいお店もたくさんあります。朝食でもうどんが出ますね。難を言えば喫煙コーナーがなく付近は喫煙禁止エリアなのでタバコが吸いたければ喫煙ルームはマスト
-
JR高松駅から徒歩7~8分程度、大通りと兵庫町商店街の角にあります。繁華街にも徒歩5分程度、ローソンが真横にあって諸々の買い物にも困らないと思います。東横インの朝食は場所により地元メニューが提供されますが、私が行った時は讃岐うどんが出ました。(外国人観光客にも人気であっという間に無くなってしまいましたが)
-
香川県高松市にある東横インです。
寄鳥味鳥という骨付鳥の人気店まで徒歩1分、高松駅まで徒歩8分、高松港まで徒歩14分、栗林公園まで徒歩25分です。
部屋はいつもの東横インっていう感じです。
朝食は、東横インなので、有りでしたが、讃岐うどんもありました。その土地の名物があるのは嬉しいですね。
駐車場は立体駐車場で800円/泊です。ちなみに高松駅前の東横インは1000円/泊でした。
-
アーケードの兵庫町商店街の横にあり、近くにコンビニやレストラン、三越デパートがあり、また高松駅や高松港や高松城まで徒歩10分程度、空港まで行くリムジンバス停が徒歩1、2分くらいなのでとても立地が良い。
残念な点は、エレベーターが1基しか無い、朝食会場が狭い、泊まった2階部屋からの窓からの眺望がダメだったところ。 -
東横イン高松兵庫町HOTELは、駅から少し離れているのですが、実はメインの商店街などがすぐのロケーションなので、かなり便利なロケーションで気に入っています。特に、悪天候の日などは、すぐにアーケードのある商店街があるので、悪天候でも、街をぶらりと歩けるのがとても気に入っているポイントです。
朝ごはんもついているのも、便利でした。
-
高松駅からまっすぐ南方面に進むと途中でアーケード街があります。
そこから東に進むと大きな交差点の角にホテルがありました。
アーケード街の角にコンビニもあります。
室内などは他のチェーン店とあんまり変わりはありません。
朝食はバイキングです。 -
安定の東横イン。チェーンなのでなんとなく安心感があります。
駅からは少し離れていますが、アーケードに近く、コンビニもすぐにあって、便利なロケーションでした。通りに面していて、タクシーもつかまりやすかったです。 -
JR高松駅から徒歩10分。ホテルに向かう途中に史跡高松城跡(玉藻公園)があります。
ホテルはコンビニ(ローソン)とアーケードのある商店街にも面しているので、雨の日の買い物や食事にも便利な立地でした。
ホテルのサービス自体は他の東横インと変わりませんが、どの時間帯でもWi-Fiがストレスなく使用できました。
-
JR高松駅から徒歩10分程と少し離れた場所にありましたが、高松城などの観光スポットも徒歩圏内でしたし、商店街からも近くにあったので便利な立地でした。定番の東横インなので料金もリーズナブルでしたし、安心して泊まることができました。
1件目~10件目を表示(全49件中)

