-
箱根リトリート fore
公式情報 高級旅館 スポンサー提供
小田原駅 箱根湯本駅より箱根登山バスにて「桃源台」行き乗車、「俵石 箱根ガラスの森前」下車、徒歩3分
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
Onsen & Wellness
温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つかずの自然に包まれてお... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
富士箱根 ゲストハウス
民宿
大涌谷からの本格的な白濁温泉が貸切♪しかも、格安で楽しめるお得な民宿です!
小田原駅より「桃源台行き」Tバスにて50分、箱根湯本駅より35分、「仙郷楼前/No.250」下車、徒歩2分。
3.22
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
箱根にある素泊まりのみのゲストハウス。仙石のバス停から歩いて10分弱の立地。部屋はいくつか種類がありますが、今回は和...もっと見る
-
箱根湯本駅より 桃源台行き乗車、俵石 箱根ガラスの森前停留所下車後、徒歩にて約1分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
お風呂が自慢の民宿です。
箱根湯本駅より箱根登山バスにて「仙石」下車徒歩3分
評価なし
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
評判も良さそうだったので、素泊まり(一人5000円と少し)で訪れました。前金を払い、二階の6畳の部屋へ。TVと椅子が窓...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
仙石原の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.13
-
3.05
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見る-
評価なし
-
3.29
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.21
-
評価なし
クチコミ
箱根にある素泊まりのみのゲストハウス。仙石のバス停から歩いて10分弱の立地。部屋はいくつか種類がありますが、今回は和室6畳(+広縁付き)。館内には食堂や簡易キッチンなどもあり自炊もできるようです。
浴室は露天風呂と内湯が1つずつ。予約制で貸切での利用になります。この温泉が素晴らしく、大涌谷温泉からの引き湯で酸性 - 含塩化土類 - 石膏泉の湯が源泉かけ流し。お湯はやめらかでツルすべ感もあるいいお湯でした。
館内は所謂旅館とは違い、どちらかと言えば民宿に近い造り。ですが掃除も行き届いており快適に過ごすことができます。何より温泉が素晴らしく、箱根でリーズナブルに泊まれる宿として貴重です。
ゲストハウスといいつつ旅館のような居心地の宿です!窓から一望できるお庭は、枝垂れ桜が中央にあり、龍神様に守られたお宿。
硫黄泉のお風呂は気持ちよく、貸切システムで空いた時間に自分の部屋の予約を入れるシステム。
宿のオーナーさんご家族様いい方ばかりで、いつもチェックアウト後までお話で盛り上がってしまいます。
看板犬のライトちゃんはとっても人が好き
ライトちゃんに会いに通いたくなってしまう…
ガラスの森や星の王子様ミュージアムまでのアクセスがいい立地なので、是非のんびりくつろぎに行ってほしいお宿です。
素泊まりプランですがじゃらんで予約したのでちょっと高めだったみたいです。その分歯ブラシ浴衣タオルが用意されていたり露天風呂の貸切も別料金はかかりませんでした。露天風呂は温泉で1時間予約させてもらえたのでのんびりお湯につかれて最高でした。夕食も近場のお店を紹介してくれて予約もしていただきました。お部屋は少し狭めですが特に気になることはなかったです。
評判も良さそうだったので、素泊まり(一人5000円と少し)で訪れました。前金を払い、二階の6畳の部屋へ。TVと椅子が窓際の2畳(板張り)に置かれていて狭さは感じません。お風呂は(にごり湯でなく)透明なお湯でサウナが付いています。露天もあり。夜は若干隣の部屋の声が響きましたが、比較的早い時間に静まりました。
民宿という割には規模はそれほど小さくはなく露天風呂も大きくはないが大浴場もあり、小さめの旅館に近い。箱根温泉の高級ブランドからすると\10,000未満の予算でこれだけの内容ならまずまずと言える。民宿というと食事については意外とオリジナリティが強く非常に良いところが多い印象である。ここもそれに近い。箱根温泉と言えば源泉かけ流しの温泉が醍醐味であるが、ちょっとここには及ばないが朝イチの新鮮な一番風呂は良かった。
Q&A 掲示板
仙石原 ホテルについて質問してみましょう。

