旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原912 地図 / アクセス・施設情報

運気が上がるわんこの歓迎してくれる宿

5.0 旅行時期:2023/01(約3年前)

虹色ちゅらら

虹色ちゅららさん(女性)

仙石原のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

ゲストハウスといいつつ旅館のような居心地の宿です!窓から一望できるお庭は、枝垂れ桜が中央にあり、龍神様に守られたお宿。
硫黄泉のお風呂は気持ちよく、貸切システムで空いた時間に自分の部屋の予約を入れるシステム。
宿のオーナーさんご家族様いい方ばかりで、いつもチェックアウト後までお話で盛り上がってしまいます。
看板犬のライトちゃんはとっても人が好き
ライトちゃんに会いに通いたくなってしまう…
ガラスの森や星の王子様ミュージアムまでのアクセスがいい立地なので、是非のんびりくつろぎに行ってほしいお宿です。

クチコミ投稿日:2023/01/22

  • 看板犬ライトちゃん

    看板犬ライトちゃん

  • お部屋はワーケーションできる机も

    お部屋はワーケーションできる机も

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

富士箱根 ゲストハウスのクチコミ一覧(4)

虹色ちゅらら 虹色ちゅららさんが投稿したクチコミ

虹色ちゅららさんが泊まったホテル

  • 元町港に至近で利便性よく、個室で、浴室まで湯船あってすごく助かりました!利用者の男性率高いので女性はあまり見かけませんでした洗濯機もあるしかなり便利です。施設は... もっと見る

  • エッグベネディクト食べたくて。いつも早朝帰ること多いんですが、ここは半休取った日程だったので思い切ってハーバービューに。すごくおもてなしが行き届いていて居心地よ... もっと見る

虹色ちゅららさんが行った観光スポット

虹色ちゅららさんが行ったレストラン

虹色ちゅららさんが行ったショッピング スポット

虹色ちゅららさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

3.27

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。