-
-
ホテル菊乃家(きくのや)
旅館
宮島桟橋より徒歩15分(ホテルより送迎あり。フェリー乗船前に要連絡)
3.36
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
紅葉谷公園やロープウェイ乗り場に近いです。宮島桟橋からは少し坂を上がっていく感じですがその分、静かです。桟橋からの送迎...もっと見る
-
宮島シーサイドホテル
旅館
白砂青松の海浜に建つ、眺望の美しい和風ホテルです
【無料駐車場完備】宮島口港から松大汽船(フェリー)に乗船して下さい。又は宮島港到着後、当館の無料送迎バスをご利用下さい。
3.31
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
私の誕生日祝いの旅行にて宿泊しました。夫が事前にホテルの方に依頼して、お部屋にメッセージカードを置いてくださったり、ケ...もっと見る
-
-
-
-
宮島ゲストハウス 三國屋
旅館
JR宮島口駅、宮島口桟橋よりフェリーにて約10分。下船後、徒歩にて約15分、車にて約5分。
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
ひとりなので4人部屋のドミトリールームに泊まりました。バスルームは予約制で大きめな個室風呂でゆったりできるし、素泊りで...もっと見る
-
-
-
JR宮島口駅より徒歩5分、広電宮島駅より徒歩1分、宮島行きフェリー乗り場より徒歩30秒
2.92
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
宮島近辺で安く泊まれるバックパッカー向けの宿。1泊2500円以下で泊まれます。世界遺産で広島屈指の観光地なのに、なぜか...もっと見る
-
-
厳島神社出口から5分、ホテル菊乃家さんの向かい、ゲストハウス三国屋さんの隣です。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
宮島・厳島神社の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.46
-
評価なし
-
3.01
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
3.11
-
3.11
-
3.2
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.11
クチコミ
宮島桟橋からローソンの道を入り5分ほど、トンネルを抜け落ち着きある街並みを進みお宿に到着です。訪れたのが節分の時で途中、道路の中央には豆が置かれていました。いい雰囲気です。路地の先にお宿があります。和室中心の大きな宿でした。目の前の公園ではたくさんの鹿たちが休んでいます。夜の大鳥居ライトアップまでも10分ほどでしょうか。
宮島桟橋から一番違いホテルです。厳島神社方向に、2分ほどです。すぐ裏はお土産さん街が始まり、夜はライトアップされる大鳥居までも歩いて数分とアクセスは最高です。到着時、出発前にも荷物を預かってもらって島内観光の時間も広がります。和風の落ち着いた旅館です。1階には売店もありました。ライトアップを見に出ると、玄関には鹿がいました。
紅葉谷公園やロープウェイ乗り場に近いです。
宮島桟橋からは少し坂を上がっていく感じですがその分、静かです。
桟橋からの送迎もあるので荷物が重くても大丈夫。
ここに泊まるなら海側のお部屋は絶対おすすめ。
大鳥居、ばっちり見えます。
厳島神社も歩いてすぐなので、人の少ない朝の散歩もできます。
弥山に行くロープウェイ乗り場が歩いて行けたのが便利でした。
フェリー乗り場からは徒歩3~4分、厳島神社へも7~8分で行けるので立地はとても良いです。
立地が良いので夜のナイトクルーズや早朝の厳島神社がお勧めです。
チェックインは15時からですが、13時頃にフロントで荷物を預ける事が出来たので便利でした。
建物は昔ながらの観光ホテルというような佇まいです。
部屋はお任せのプランだったので、8畳に板の間が付き、眺望は望めない部屋でした。
今回、夕食も付いたプランだと1人8,000円ぐらい高くなるので、朝食のみ付いたプランにし、夕食は外で美味しい穴子重を食べました。
朝食はビュッフェで、特に珍しい食材もなく、お腹を満たすだけという内容でした。
風呂は彦星と乙姫という大浴場が2つあり、翌日には男女の風呂が交代します。
温泉では無く、内湯のみで瀬戸内海は見えますが、露天風呂が無いので開放感は無かったです。
ひとりなので4人部屋のドミトリールームに泊まりました。バスルームは予約制で大きめな個室風呂でゆったりできるし、素泊りですが夕食にカレーがサービスだったり 朝食もトーストや飲み物が自由に食べれました。館内全てが清潔でスタッフの方も親切です。
良い旅が出来ました。
Q&A 掲示板
教えてください!
厳島神社 または海が見える宿泊を探しています。
広島割りを使用したいのですが
ほとんどいっぱいで終了し
どこかお勧めのところがありましたら
教えてください
よろしくお願いします

