広島割りを使い 宮島 厳島神社が見える宿に泊まりたい
-
広島割りを使い 宮島 厳島神社が見える宿に泊まりたい
- 投稿日:2020-11-22
- 回答:2件
締切済
教えてください!
厳島神社 または海が見える宿泊を探しています。
広島割りを使用したいのですが
ほとんどいっぱいで終了し
どこかお勧めのところがありましたら
教えてください
よろしくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2020-11-26
Lovely Shinさん、こんにちは。
GOTOを利用して宮島へ先月行って来ました。
宿泊したのはグランヴィリオ宮島の海側の部屋でしたので、窓から朝日が見え厳島神社も遠くに見ることが出来ました。
ただ現在は修復中のため鳥居を足場で囲んでいて、よくTVなどで見る光景は期待できません。まだまだ修復には時間がかかるようです。
ホテルの横は島田水産という焼き牡蠣屋で、焼きながら海鮮を頂けて美味しかったです。
宮島口駅まで送迎もあり、頑張れば徒歩でも可能です。
空いていればお勧めのホテルです。
只今、旅行記作成中です。
お礼
合わせて様々な情報ありがとうございます。
グルメも楽しみですね
旅行記拝見いたします(by Lovely Shinさん)0 票
ももねねここさん
-
回答日:2020-11-22
私が宿泊した『ホテル宮島別荘』の高層階からは海が見えました。しかし、フェリーターミナルが手前にあり眺めはいまいち…。厳島神社は見えません。
歩いていてここからなら神社もしくは鳥居が見えそうかなと思ったのは、厳島神社のほぼ正面にある『宮島グランドホテル有もと』、鳥居なら見えそうな『錦水館』ですか。
まあご存知かと思いますが、今は大鳥居は修復中で囲われているので…海が綺麗に見える宿の方が良いのかもしれません。お礼
最新の情報ありがとうございます
あら、肝心な眺めがイマイチなのですね
宮島別荘検討していました。
鳥居修復中で見れないのですね。
時期を再検討しようかと思います。
ありがとうございます
(by Lovely Shinさん)0 票
chansanさん

