-
-
お部屋からは相模湾やみかん畑が広がります
伊豆急行線「今井浜海岸駅」または「伊豆稲取駅」下車 / 東名 沼津ICより修善寺経由河津へ 最寄駅までの送迎可能
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
河津の国道135号線、ガスト近くの狭い道を海側に入るとあります、建物は2階でちょっと古いです、客室は和室で、普通の民宿...もっと見る
-
-
今井浜海岸を一望する露天風呂と新鮮な魚貝類が特色の温泉宿です。
伊豆急行「今井浜海岸駅」より徒歩5分/東京→厚木IC→小田原IC 約70分/小田原→今井浜 約120分
評価なし
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
河津温泉郷・今井浜の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.2
-
伊豆最大の大滝 AMAGISO -天城荘- [LIBERTY RESORT]
3.32
-
評価なし
-
3.03
-
2.96
ペンション
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.01
-
3.08
-
3.26
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
素晴らしい食事です。刺身は大量、他の料理も種類豊富でした。味付けもなかなか凝っていて大満足でした。アカハタの刺身は大好きです。風呂は3つあって貸切となっています。3つのうち1つが露天風呂(屋根付き)です。いずれも温泉でとても良い気分になれました。トイレは各部屋についており便利でした。もちろんウォシュレット付きです。部屋もトイレも風呂も洗面所も廊下もロビーもきれいに清掃してあり清潔さが保たれており気分爽快でした。寝具が上品な羽毛布団でしたのでぐっすりとよく眠れました。また、屋根付きの駐車場なのでうれしかったです。船長の建屋は、その昔、波を防ぐために石垣を積んで高い位置に造られています。民宿の1階フロア―がかなり高い位置にあります。我々の部屋は2階でしたので通常の3階くらいの高さでした。窓からは海の眺望が広がっていました。また行きます。
河津の国道135号線、ガスト近くの狭い道を海側に入るとあります、建物は2階でちょっと古いです、客室は和室で、普通の民宿タイプ、お風呂は小さめです、食事は食堂でしました、夕食には金目鯛の煮つけ、刺身、朝食にアジの干物中心の和定食で、食事は魚がメインでした。
今井浜海岸に面した民宿。部屋数はあまり多くない。風呂は内湯が2、露天風呂が1で、シーズンオフは部屋ごとの貸し切り状態。なんといっても食事が素晴らしく、一人一個のアワビや金目の煮つけなど海産物が食べきれないくらい。
河津七滝の駐車場そばにある温泉宿で、ランチもやっていました。
お蕎麦は冷たいものと温かいもの、山葵ごはんと山菜そば(春なので蕨と辛く炊いた筍)のセットで1300円。とろろ蕎麦とのセット1500円。単品もありました。揚げもあったと思います、
セットでも単品と同じ量のお蕎麦、ごはんも大きなお茶碗にいっぱい。花かつおに自分で生山葵をすって、お醤油をかけて食べます。蕨はしっかりした辛さでした。ワサビもとろろも自分のところで作っているそうです。わさびの購入もできました。お店の方も良い方で、機会があれば泊まってみたいです。
河津桜見物で訪れて宿泊させて頂きました 桜が終わり頃でしたしお天気も生憎でしたし曜日もウィークデイでしたし私達だけでの利用で それはそれはゆっくり使わせて頂きました お値打ちなのにお料理も心のこもった品々でしたしたっぷりと味わわせて頂きました!朝ごはんも炊きたてのホカホカごはんで幸せでした 又料理長させて頂きます
Q&A 掲示板
河津温泉郷・今井浜 ホテルについて質問してみましょう。

