-
定山渓温泉 ゆらく草庵
スタンダードホテル
3.40
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
3泊しました。1泊目は多分日本人私達だけと思います。それくらい外国人率95パーセントくらいです。でもお部屋に温泉あるし...もっと見る
-
-
-
-
美味しい宿 敷島定山渓別邸
スタンダードホテル
札幌市内中心部より車で約50分。専用駐車場がございます。バスご利用の際は『定山渓大橋』で下車。徒歩5分
3.21
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
札幌の奥座敷、定山渓温泉でお気に入り宿です。定山渓温泉の宿は、大きく団体客を受け入れる宿が多いのですが、この宿は、10...もっと見る
-
シャレーアイビー定山渓
スタンダードホテル
新千歳空港よりお車にて約80分
3.13
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
デラックススィートに2泊しました。まだ新しいホテルなので設備はとてもきれいです。ホテルの造りですが、部屋は畳や障子を取...もっと見る
-
SAKURA定山渓 膳
スタンダードホテル
◯札幌駅よりお車にて約53分 ◯新千歳空港よりバスで1時間半 ◯地下鉄南北線『真駒内駅』よりバスで50分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
エグゼクティブスイート翠嶺
スタンダードホテル
札幌駅北口⇔ホテル往復無料シャトルバス運行(要予約)。JR札幌駅よりじょうてつバスで約70分。
評価なし
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
定山渓温泉の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
4.18
-
評価なし
-
評価なし
-
3.48
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.2
貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
2025年クリスマス2泊連泊
連泊1日目の朝ごはん
眺めの良い席に案内していただき
雪景色を見ながらの豪華朝食
飲み物やサラダはビュッフェ
朝食は、豪華セットを席まで運んでくれました
混雑した朝食ビュッフェに並ばなくてよいのが
有り難い。素晴らしい対応のホテルでした。
仕事やら遊びでかれこれ数十回札幌に来ていますが「定山渓」に泊まった事がありませんでした。
ここ一軒だけで<定山渓>を評価する事は出来ませんが、札幌から直近で豊富な湯量を誇る大きな温泉街でした。
<旅籠屋>さんは温泉街の中心地からはちょっと離れた定山渓大橋の袂にあります。こじんまりとした小さな宿です。その分落ち着いた滞在が楽しめました。
宿を選んだ決め手は
①夕食が焼肉
②豊富な日本酒
③宿泊料が安いなどでした。
④札幌大通りから無料の送迎バスがあるのも魅力です。
実際に泊まってみて思ったのは
⑤宿泊人数に比べて大浴場が広く快適な湯舟でした。(但し露天風呂は狭かった)
⑥朝ごはんのカレーやおかゆ、じゃがいもも良かったです。
毎年クリスマスは連泊
今まで泊まった温泉旅館で1番良かった。
館内も部屋も新しく綺麗
大浴場もミストサウナ、ドライサウナ
露天風呂も大きく
部屋風呂はかけ流し風呂
入りたい時にいつでも入れる。
お料理も和、洋、中 取り入れたコース
連泊宿泊で、お掃除は要らないと言ったら
食事の時用にスパークリングワイン1本プレゼントして頂きました。サービス全般が素晴らしい
3泊しました。1泊目は多分日本人私達だけと思います。それくらい外国人率95パーセントくらいです。でもお部屋に温泉あるしお食事も時間予約制なので全然だいじょうぶでした。大浴場も畳敷で情緒あります。お部屋の温泉も熱いお湯が出て調節もできます。お食事も3泊とも内容が違い満足でした。
定山渓温泉の中心街から少し先にあり、屋根付き駐車場のため雨や雪が降っていても傘が不要なのが良いです
部屋はスタンダードツインですが全室渓谷側のため景観は良く、大浴場と併せてゆっくりできました。
夕食は目の前でカットするプライムリブがメインで、好みに合わせて大きさを指定できます。
味はハイレベルで満足でしたが、連泊だと飽きるかもしれません。
朝食は和食膳で、ケーキ等のデザートは朝食に付いています。
席の一部は渓谷向きのカウンター席で、好みはあるでしょうが夕食をカウンター席はどうかと思いました。
Q&A 掲示板
定山渓温泉 ホテルについて質問してみましょう。

