旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

糸島市・前原 ホテル一覧

30

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

糸島市・前原の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

思ってたより良かった

4.0 旅行時期:2024/04 (約2年前)

ダッチ君さん(男性)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ

糸島でのゴルフコンペの前泊で利用しました。
今まで各地を車で走っていて辺鄙な場所にあるホテルチェーンだなと思っていましたが、こちらは糸島の駅チカで便利な立地です。駐車場も広い。夕食付きにしていましたが、バイキングをいっぱい取りすぎてお腹いっぱいになりました。ツインのシングルユースでゆったり過ごせました。喫煙部屋しか空いてなかったのですが、消臭スプレーを貸して頂きました。

部屋がきれいでした。食事を取る場所が少なく苦労しました

4.0 旅行時期:2022/12 (約3年前)

Sakiさん(非公開)

GLOCAL HOTEL糸島のクチコミ

部屋がきれいで快適でした。
食事を外で取ろうとした所、どこもいっぱいで苦労したので、予約したほうが良いです。

温泉施設がつかえるのですが、こちらは建物が古く、いまいちでした。

朝食のブュッフェは豪華で美味しかったです。

郊外型のリゾートホ

4.0 旅行時期:2023/10 (約2年前)

maigoyuuさん(女性)

GLOCAL HOTEL糸島のクチコミ

初めて糸島で泊まりました。ホテルは新しくきれいです。部屋にはシャワーブースしかありませんが2階に大浴場、徒歩圏に[伊都の湯どころ]があり、宿泊客は無料です。[伊都の湯どころ]の岩盤浴は500円ですがいくつもの岩盤浴がありおすすめします。
ホテルの朝食はどれもおいしいてすよ

駅チカの便利なホテル

4.0 旅行時期:2022/11 (約3年前)

masa8982さん(男性)

HOTEL AZ 福岡糸島店のクチコミ

九州を中心にチェーン展開しているHOTEL AZグループのホテルです。糸島高校前駅のホームから見えるので、アクセスは非常に良いです。
チェーンホテルなので特別に豪華ということは無く、設備やアメニティは極く一般的です。掃除は行き届いており清潔で、宿泊に当って何の不満もありませんでした。朝食も朝6時から摂れるようになっていて、早朝出発の際には非常に有難かったです。
駅から近いですし、ホテルの北側を通る国道202号線沿いには飲食店やスーパー、コンビニが立ち並んでいますから、買い物や食事に困ることはありません。近くに伊都キングの店舗がありますから、お土産の購入にも困りません。
宿泊料金もお手頃ですし、豪華さを求めないのであれば非常に良いホテルと思います。

地産地消のアメニティ

4.0 旅行時期:2022/11 (約3年前)

橋本三姉妹さん(女性)

GLOCAL HOTEL糸島のクチコミ

レンタカーで行きました。
向かいにある温浴施設を利用しましたが、蒸し湯や炭酸泉があって、混んではいたけれど、ゆっくり楽しめました。館内の大浴場は、コンパクトですが、混雑もしないので良かったです。アメニティのお茶のティーバッグは、八女茶。ドリップコーヒーのパックは、糸島での焙煎。ミネラルウォーターのペットボトルは、うきは市のもの。すべて地産地消が素晴らしい。
ウエルカム糸島のクーポンを使う場所が、ネットで探しても分かりにくかったのは残念でした。お部屋のお風呂は、シャワーのみ。

Q&A 掲示板

糸島市・前原 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名