-
-
GLOCAL HOTEL糸島
スタンダードホテル
福岡空港より筑肥線九州学研都市駅で降り、バスにて約30分
3.25
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
インターネット可
-
-
新しいおしゃれなホテルで、ロビーはアロマ?のいい香りがしていた。エキストラベッドを入れてもらい、ソファベッドをセッティ...もっと見る
-
糸島ゲストハウス&バックパッカーズ TOMO
スタンダードホテル
JR筑肥線 筑前前原駅より徒歩にて約6分
3.20
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
知り合いがやっているゲストハウス。筑前前原駅の北方、唐津街道から入ってすぐの閑静な住宅街にあります。近くに居酒屋あるの...もっと見る
-
ホテルニューガイア糸島
スタンダードホテル
『JR筑前前原駅』より徒歩2分/前原バス発着所より徒歩2分/国道202号線沿い
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
以前は、糸島といえばホテルがここしかないくらいだったので、利用者も多かったですが、かなり古くなってしまいました。他で宿...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
糸島市・前原の宿泊施設をカテゴリから探す
貸別荘
もっと見る-
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 糸島
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見るペンション
もっと見る-
3.13
-
評価なし
クチコミ
知り合いがやっているゲストハウス。筑前前原駅の北方、唐津街道から入ってすぐの閑静な住宅街にあります。近くに居酒屋あるので夕食には不便なし。朝食はパンとコーヒーが無料でありました。ファミリールームに泊まりましたが、部屋もバスルームも広くて快適。これで一部屋1万円ちょっとは安い!
西九州自動車道前原ICより車で約8分、無料の駐車場も広くアクセスは良かったです。客室は決して広くはありませんが、必要なものは揃っていて標準的なビジネスホテルレベルです。ベッド周りにコンセントがないのでスマホの充電ができず不便でした。朝食バイキングはサラダやウインナー、卵料理などの他に明太子や高菜がありました。
良くも悪くも期待を裏切ることはなく安心です。ここは目の前にサニー、近くにマクドナルドとローソンもあり、ちょっと離れればマックスバリュもあります。目の前にJRの駅があるので音が気になる人には不向きかも?
4800円という値段が売りのホテルですが
筑肥線という福岡空港にまで直通している路線の駅前に位置しているのでとても便利です。
糸島高校前駅は新しい駅なのですが
スーパーマーケットが近くに2軒あり、
飲食店もあるので夕食には苦労しません。
部屋は値段は安いですが清潔にされており
施設も古さはさほど感じません。
朝食ビュッフェも明太子をそのまま出すと言うサービス精神が良かったです。
新しいおしゃれなホテルで、ロビーはアロマ?のいい香りがしていた。
エキストラベッドを入れてもらい、ソファベッドをセッティングしてもらい、4人で利用。
ホテルにも大浴場がある上に、向かいの伊都の湯どころも無料で使える。
すぐ近くの、糸島ほたるで食事をすると、ホテル宿泊者にはアルコールかソフトクリームのサービスがあるなど、ホテル一帯でいろいろサービスが受けられた。
朝食はホテルのレストランのブッフェを利用。糸島の新鮮な野菜にお米、卵と、どれもとてもおいしかった。また、朝からかき氷やソフトクリームもあって、子供達が喜んでいた。
車がないと行けない場所だけど、九州大学へ行く方にはとても便利そう。
Q&A 掲示板
糸島市・前原 ホテルについて質問してみましょう。

