-
ホテル グランドヒル市ヶ谷
スタンダードホテル
JR総武線、都営新宿線(4番出口)、東京メトロ有楽町線 南北線市ヶ谷駅(7番出口)徒歩約3分
3.45
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ホテル グランドヒル市ヶ谷の東館 コンフォートツインを利用しました。市ヶ谷駅からのアクセスも良くて、あんまり知られてい...もっと見る
-
-
ホテル ブーゲンビリア曙橋
スタンダードホテル
新宿2駅・駅近3分。都心アクセス抜群の便利で安心ホテルです。「地デジ&ネット」新設しました!!
■都営新宿線 曙橋駅A4出口徒歩3分 ■丸の内線 四谷三丁目駅徒歩10分 ■JR中央・総武線 市ヶ谷駅徒歩12分
3.26
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
都営新宿線の曙橋駅から4~5分。近いけれど、ちょっと坂があります。北側の道を行くと、坂を上ってまた下る。南側の道から行...もっと見る
-
ファーストキャビン市ヶ谷
スタンダードホテル
JR市ヶ谷駅より徒歩約2分
3.22
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
東京芸術劇場でのコンサートのために、エクスペディアでエコノミーなカプセルホテルを探した。市ヶ谷駅の駅前でコストパフォー...もっと見る
-
ルーテル市ヶ谷センター
スタンダードホテル
3.06
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
値段はカプセルホテル並みながら清潔感あふれるホテル。ただし風呂・トイレ・洗面所は共同。部屋は個室でラッキーなことにツイ...もっと見る
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
有楽町と初台に用事があり、どちらへも乗り換えなしでアクセスできるこちらのホテルを選びました。市ヶ谷から徒歩数分の、結婚式場などもあるシティホテルです。
外観やロビーは少し古さを感じましたが、古い=汚いではなく清掃は行き届いていて綺麗なホテルでした。
昔ながらのシティホテルにはめずらしく多くの客室タイプがバストイレセパレートタイプになっていて、ビジネスホテルよりもゆったりしており快適に過ごすことができました。
防音がしっかりしているのか、休前日の宿泊で満室に近いような日なのに外や廊下の音が全く聞こえず、夜も快適でした。
残念な点を挙げると、最近はビジネスホテルでも枕が2つ備え付けられていたりするものですがこちらのホテルは低めのが1つだけで、あまりに低かったのでバスタオルで高さを足しました(笑)
あと、今まで宿泊したホテルは連泊時に「DO NOT DISTURB」の札を下げておくとドアの外に替えのお茶やごみ袋など下げておいてくれましたが、それも全くなくごみの処理に少し戸惑いました。
総合的には、価格を考えると満足の滞在でした。またお世話になります。
市ヶ谷駅から近く立地がとても良いところにあり、どこに行くのもとても便利でした。
朝食 時間が朝7時から9時間と少し短いように思いました。私的には朝6時から 朝食ができればもう少し早くチェックアウトして少しでも観光を多くできたのでいいかなと思いました。
素泊まりにすれば良かったのかもしれませんが やはり朝食はどこでの楽しみの一つでもあるので 外回りよりは 一泊朝食付きで泊まりたいです。
宿泊日の夕飯を予定では外でするつもりだったのですが 大雨だったためホテルの中の中華レストランでいただきましたが とても美味しかったです。
この時ばかりは雨に感謝です、
東京都内で開催された同窓会に出席のため、土曜日の夜に1泊しました。
コロナ禍のあと、東京都内のホテルはどこも高くなりました。
カプセルホテル以外で安いホテルを探していて、地下鉄駅から近いのでここを選びました。
曙橋駅は、路線としてはあまり便利でないかもしれないけれど、新宿まで2駅なので、1回乗り換えれば、どこへでも行けます。
駅の周辺もあまりにぎやかでないけど、コンビニや居酒屋、ファストフード店もあるので、不便はありませんでした。
建物も部屋も多少古い感じは否めませんが、テレビはBSも映るし、エアコンも快適でした。
バスタブは、最近の浅いタイプではなく、深いタイプなので、狭いけど肩まで浸かれました。
バスタブの写真とホテルでもらった周辺地図をアップします。
主要駅から離れているためか料金は低めですが、部屋は綺麗ですし、近くには飲食店やスーパーもあるので食事には困らないかと思います。
また、口コミで散見される接客面については全く気になりませんでした。非常にコスパの高いホテルだと思います!
JR市ヶ谷駅から徒歩5分以内とアクセス抜群です。
他のホテルと違い派手さはありませんが落ち着いたいいホテルです。
東館に宿泊しました。窓からは防衛省が見えました。
お風呂ですが、他のホテルはバスタブ内でシャワーを浴びることが多いのに対し、こちらはバスタブ外で浴びることができるのです。洗面器と椅子も置かれていて自宅に帰ったような気分になりました。
Q&A 掲示板
市ヶ谷 ホテルについて質問してみましょう。

