旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大竹・廿日市 ホテル一覧

29

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

大竹・廿日市の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

宮島のエリアを代表するホテルの一つ

4.0 旅行時期:2024/02 (約2年前)

たびたびさん(男性)

安芸グランドホテルのクチコミ

安芸グランドホテルは、対岸に宮島を望む気持ちの良いロケーション。入った瞬間からホテル内は明るくて開放感もあるし、上質な雰囲気もあるしで宮島のエリアを代表するホテルの一つであることは間違いないですね。和室の方も落ち着いた感じ。旅の疲れが一気に癒されます。

週末は高い

3.5 旅行時期:2023/12 (約2年前)

masmasさん(非公開)

宮島コーラルホテルのクチコミ

土曜日3人で利用
20,000円でした。
アメニティもフロント前にDHAの化粧水乳液、クレンジング、お茶コーヒー紙コップもなんでもある。
部屋に備え付けのシャンプーリンスもあるけれど、お高いシャンプーリンスセットも貸出可能。
大変便利でした。
立地もフェリー乗り場すぐにありますし、
広島市内からは市電でこれば、一分で到着。
周りはコンビニもあります。
夜は歩いて五分のイタリアンに行きました。
すごく安くて美味しかった!

朝食無料食べ放題@宮島コーラルホテル

5.0 旅行時期:2023/10 (約2年前)

雪豹の旅。さん(非公開)

宮島コーラルホテルのクチコミ

宮島にゆくのにとても近い!フェリー乗り場すぐ横のホテルです。
朝食は無料ですが、種類も思ったよりも豊富であごだし茶漬もありました。
駐車場も広いです。
残念なのは眺望。ちょうど厳島神社がある咆哮にマンションがあり、見えませんでした。マンションが建つ前は、厳島神社も見えたと思います。
厳島神社は見えないですが、島は見えますよ。

瀬戸内海

3.0 旅行時期:2023/10 (約2年前)

こばじょんさん(男性)

安芸グランドホテルのクチコミ

宮島の対岸、宮島口側にある大型のリゾートホテルです。ホテルのすぐ目の前は瀬戸内海が広がっており、テラスや客室からは美しい朝日を眺めることができました。ちょっと距離がありますが、宮島口のフェリーのりばも徒歩圏内といえます。

宮島口フェリーターミナルまで徒歩30秒

4.0 旅行時期:2023/10 (約2年前)

たまこさん(女性)

宮島コーラルホテルのクチコミ

宮島島内のホテルが高騰していおり、こちらは1泊1万位だったので、こちらにしました。
しかし大浴場がなく、近くに銭湯や日帰り入浴施設も見つからなかったので、直前まで広島市内の大浴場付きホテルに変更しようかまよいましたが、オーシャンビューを楽しむことにしました。
空調が10月なのに冷房しか選べなかったはやや寒くて困りました。無料という朝食は中レベルですが、まあまあでした。19時半頃レストランわたやは満席で入れませんでした。

Q&A 掲示板

大竹・廿日市 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名