旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

榛名・吾妻 ホテル一覧

14

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

榛名・吾妻の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

夏の温泉におすすめ

4.0 旅行時期:2025/07 (約8ヶ月前)

fortune57620さん(女性)

かど半旅館のクチコミ

夏のあまりの暑さに、冷たい温泉でゆっくりしたいとこちらを予約しました。部屋にエアコンがないプランでしたが、扇風機完備。エアコンで頭痛がしたり足元が冷えたりするタイプなので、エアコンがないのは気になりませんでした。温泉は混浴と男性専用、女性専用があります。大浴場は女性のみの時間があるので、心配なく入れます。冷泉なので1時間でも余裕で入れました。お食事は山の宿らしいもので、美味しく頂けました。在来線でゆっくり行きましたが、吾妻線がなかなかよかったです。連絡すると駅まで送迎していただけます。

手入れが行き届いた源泉かけ流しの昭和宿

4.5 旅行時期:2025/06 (約9ヶ月前)

まきまきさん(女性)

かど半旅館のクチコミ

美人の湯で知られているお宿は、現在10部屋で営業していて昭和の雰囲気満載でした。
古い建物なのに所々リフォームされているようで、掃除も行き届いていてお部屋もトイレもとても綺麗で快適でした。
低温掛け流しのお湯は格別です。

部屋から榛名湖を眺められる静かな宿

4.5 旅行時期:2024/11 (約1年前)

MARUさん(女性)

榛名湖温泉 ゆうすげ元湯のクチコミ

3人で4階の和室に泊まりましたが十分な広さで室内もきちんと掃除されていて
何より榛名湖と紅葉が眺められてとても寛げました。
温泉は敷地内に源泉があって伊香保温泉の黄金の湯の成分に近かったです。
露天風呂は外からの視界を遮るために柵があるので眺望はありませんが屋根の隙間から星を眺めることができます。
サウナ(ドライタイプ)があるのも嬉しかったです。
水風呂はないですが小雪がチラつく気温だったので外気浴でクールダウンできました。

食事は台物のお肉が牛肉、豚肉、鶏肉の3コースから選べます。台物以外はほぼ一緒のようでした。
一番リーズナブルな鶏肉コースにしましたが、9品もあってご飯はおかわりができてお腹いっぱいでした。
豚肉がプラス1500円ぐらい、牛肉だとプラス2500円ぐらいです。
豚、牛も当然美味しいとは思うのですが、ここでお肉代プラスアップするよりはその分はお店で食べた方がさらに満足度があるかなと思います。
朝食はバイキング形式で和食と洋食。和食の方が品数が多く群馬の郷土料理おきりこみもありました。フルーツとデザートもあって朝もお腹いっぱい食べました(笑)
人によっては焼き魚が最初からテーブルに用意されていて冷めているのが嫌だったという声もあるようでしたが、お値段を考えたら1品づつ出すようなサービスではなくて当然ですし、他に熱々の台物もあるので全く気になりませんでした。
ちなみに周囲には夜に食事ができるお店や買い物ができるお店もないので素泊まりの場合は食事の確保は必須です。


当初は伊香保に宿を探していましたが、レイクビューで館内の共有エリアもどこもみなさん静かでゆったり過ごせて。お値段もとても良心的でゆうすげ湯元に泊まって大変良かったです。
すぐ近くに登山コースの入り口があるので山へ登られる方が多く泊まっているようでした。

助成券も色々あるようで地元のご高齢者に人気と高崎市民の友人が話していました。
当てはまりそうな人は調べてみるのもありだと思います。

・高崎市、東京の板橋区、東久留米市の人
・60歳以上の人
・高崎市民で国保の人

榛名湖畔のお宿

3.0 旅行時期:2023/12 (約2年前)

まんごさん(女性)

榛名湖温泉 ゆうすげ元湯のクチコミ

目の前が湖ですが、冬でも最近は凍らないそうです。伊香保温泉から車でもアクセスでき、伊香保の温泉街と比べるとすごく静かなところ。夕飯とかはそばにたべるところがない感じなので、つけるか、車でどこかに移動しないと難しい。温泉でのんびりすごすにはむいてる。1Fのレストランは椅子席で窓が大き目でそとからよく見えるつくり

榛名湖畔にある静かな宿

4.0 旅行時期:2023/07 (約3年前)

ヤムヤムにゃんさん(男性)

榛名湖温泉 ゆうすげ元湯のクチコミ

榛名湖畔にある宿泊施設で、日帰り温泉もやっています。ランチの食事営業は土日のみのようです。温泉は源泉をひいて加熱していますが、伊香保温泉の系統のようで多少の濁りがある湯で暖まります。食事処で指定の時間に夕食をいただきます。朝食はバイキング。コスパ的には満足できます。3階の部屋に泊まりましたが、植生が伸びて湖が見えなかったのが残念でした。

Q&A 掲示板

榛名・吾妻 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名