-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
公式情報 スタンダードホテル スポンサー提供
JR博多駅筑紫口から徒歩約1分。地下鉄博多駅に直結し、福岡空港からは地下鉄で約5分の好立地です。小石原焼の器を使用したカフェでいただく朝食は、福岡の「むつか堂」のパンのサンドイッチや地元食材を使った軽食プレート。館内には庭園やジムを併設。居酒屋や鮨割烹、バーなどが立ち並ぶレストラン街もあります。
◆【JR博多駅筑紫口】→左前方すぐ ◆【地下鉄空港線博多駅東4番出口】→ホテル地下レストラン街直結
温泉露天風呂大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランのご利用が5%OFF!... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
博多駅より徒歩7分
3.08
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ボンドベース
貸別荘
渡辺通駅より徒歩にて約10分
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
博多駅より徒歩20分 福岡空港よりタクシーで12分 博多港よりタクシーで18分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
-
-
福岡空港よりお車にて約40分。姪浜旅客待合所からフェリーで約10分。渡船場前からバスで約10分。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
博多の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.53
-
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前
3.8
-
3.84
-
3.55
-
3.67
旅館
もっと見る-
3.0
-
3.0
-
3.0
-
2.77
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.21
-
評価なし
-
3.16
-
3.0
-
3.13
クチコミ
博多駅から10分圏内で行ける1棟貸しスタイルの宿。チェックイン、チェックアウトはスムーズでQRコードを利用します。部屋はダブルベッドが2台、2台、4台の3部屋。キャリーバッグを広げる広さがなかったのはマイナスですが、その他はエアコンやティッシュ、空気清浄機、コンセントもたこ足が可能です。リビングにはテレビやプロジェクターで大画面でSwitchができたり、ダーツができたり、カードゲームなどもあり、エンターテイメントも飽きさせません。お風呂がなくシャワーが2つなのが寂しいです。価格は安く大満足の宿です。
久々に会う友人たちと福岡旅行をした際に宿泊しました。2泊しましたが、2泊4人で2万円でした!博多駅からは2キロ弱距離がありますので、最寄りの薬院駅を利用するか、タクシーを使うのが良いと思います。この宿は普通の一軒家です。チェックイン・チェックアウトは全て室内のiPadでリモートでおこないます。アメニティは十分備えられていますが、宿泊期間中は清掃やアメニティ替えが入らないようですので、注意です。また、夜にデリバリーをしましたが、あまりに分かりづらい場所にありすぎて、誰も1回でたどり着けませんでした。気の知れた友人と家で過ごしているかのような時間はとても楽しかったです。
Q&A 掲示板
12月の中旬に一泊福岡に行く予定です。ホテルはモントレ福岡にしようかなと思ってますがここのホテルに泊まられた方がいらっしゃれば感想などを教えてください。(特に朝食を)
よろしくお願いします。
来年福岡国際会議場での学会に出席するため博多へ行きます。
初めてなのでどの辺りに宿泊するのが便利なのか全くわかりません。
往復飛行機、夕方~夜は博多グルメを満喫したいと思っています。
どの辺りに宿泊すれば福岡国際会議場、中洲、天神などへのアクセスが良いでしょうか?
少々郊外でもアクセスさえ良ければ中心地での宿泊でなくても構いません。
価格は安ければ助かりますが、あまり酷い施設も遠慮したいところです。
コスパが良いおすすめのホテルなどあればお教え頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
11月に博多へ2泊で行くのですが、1泊は博多、2泊目を博多から移動して温泉でのんびりしたいと思っています。
そこで質問なのですが、博多から2時間程度の移動で行けるおすすめの温泉地を教えて下さい!
博多へは新神戸から新幹線で行くので、博多からの移動は電車、もしくはレンタカーかな〜と思っています。(電車で行けるならそれがベスト!!)
またおすすめの温泉宿もあったら一緒に教えていただけると嬉しいです。
露天風呂付の部屋があると尚嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

