-
-
行田天然温泉 ハナホテル行田
スタンダードホテル
【JR高崎線 】熊谷駅より車で15分/行田駅より車で7分【秩父線】行田市駅より徒歩20分
3.24
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
「2023年じゃらん泊まってよかった宿大賞」を受賞行田天然温泉ハナホテルはシリーズの3号店で、清潔で広いし、安価で朝食...もっと見る
-
-
-
-
-
レクトーレ 羽生TERRACE
スタンダードホテル
2025年4月24日開業予定
東武伊勢崎線『羽生駅』よりお車で約10分、東北自動車道羽生ICより約20分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
行田・羽生・加須の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
熊谷バイパスを走ってる時に目に付く看板。ズーッと前から気になっていましたが、ただの日帰り入浴施設かと思っていました。ひょんな事から宿泊も出来ることが分かったので、ものは試しと予約しました。見た目はアパートっぽい建物でしたが中はキレイでした。
さきたま古墳のすぐ近くにある温泉ホテルで、宿泊者は併設の源泉掛け流しもあるスーパー銭湯も利用できます。スーパー銭湯には看板猫がいて、運が良いと会えます。可愛かったです。また部屋によっては露天風呂付き客室もあり、低料金で気軽に利用できます。施設の一部では大衆芸能を鑑賞することもできます。部屋は広くて綺麗でした。
「2023年じゃらん泊まってよかった宿大賞」を受賞
行田天然温泉ハナホテルはシリーズの3号店で、清潔で広いし、安価で朝食もコスパはいいと思います。予約がハナホテルシーリズでは取れにくく人気があります。大きな公園に面していて散歩と景色に恵まれています散歩後の朝方の温泉大浴場入浴は集中するので多少混雑しました。
東武鉄道羽生駅近くにあり、日帰り温泉施設が併設されたビジネスホテルです。隣にスーパーがあり、飲み物食べ物など必要なものはそこでそろえることができます。今回は利用しませんでしたが、レストランもあります。部屋は適度な広さで清潔で備品も一通りそろっています。風呂は温泉施設で入れます。サウナに露天風呂があり、快適です。
日帰り温泉施設「華のゆ」に併設しており、宿泊者は12時から何度でも利用可能。
チェックイン前からたっぷり温泉を満喫し、ご飯を食べて眠くなったら寝て、朝風呂に入って…という過ごし方ができます。
温泉は特に源泉かけ流しの羽生の湯が肌当たりが良く、ふんわり漂う香にも癒されました。
日曜だったからか夜は人が多めで話し声等少し気になりましたが、昼間や宿泊者限定の朝は露天が貸切状態になる時間帯もあるほど静かで、伸び伸び楽しめました。
ホテル入口で靴を脱ぐのは不思議な感覚でしたが、おかげで常に足が楽で、「華のゆ」との行き来もスムーズで過ごしやすかったです。
お部屋の窓から遠くに富士山が見えたのもちょっと嬉しかったです。でもすぐ下に大きな室外機が並んでいたので、同じ位置の下の階の部屋だったら「室外機ビュー」だったかも…。
ホテルも「華のゆ」も老朽化を感じる部分があることは否めませんが、清潔感と適度なコンパクトさで居心地が良く、相対的にコスパは高いと感じました。
都心からちょっとだけ離れ、手軽に湯治気分を味わうのに良い所かと思います。
Q&A 掲示板
行田・羽生・加須 ホテルについて質問してみましょう。

