-
全国でも珍しい肌に優しい酸性泉でお子様も安心♪
東北新幹線「郡山駅」乗換え、東北本線「二本松駅」下車 バス25分 東北自動車道二本松ICより10分 福島空港より車60分
3.40
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
リノベしたお部屋は木の温もりがあり落ち着きがあります2人で横並びしても余裕のあるワーキングテーブルYouTubeもみら...もっと見る
-
JR東北本線二本松駅下車、車で20分。 東北自動車道二本松ICから15分。
3.32
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
インターネット可
-
-
湯よし・料理よし・おもてなしよしの3拍子が揃う良い宿でした。宿のスタッフ方々が親切な対応をしてくださるのでとても居心地...もっと見る
-
源泉を100%利用,かけながし、眺望最高(ながめの館)特に露天風呂からの日の出が最高!!
東北自動車道ニ本松ICより15分インター出て信号右折200m、右折国道459号あとは1本道、温泉街を抜け高台にあるホテル
3.30
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
安達太良山の紅葉を目当てに10月中旬に訪れました。ロープウェイに向かう途中の高台に建ち、部屋からの眺望が素晴らしく、日...もっと見る
-
-
岳温泉 庭園の宿 松渓苑
旅館
東北道二本松インターより車で約15分。二本松駅より路線バスで25分、タクシーで20分。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
以前に家族5人で宿泊しとても良いイメージがありますが、今は閉館していてとても残念です。高級旅館ような素敵廊下にロビー、...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
岳温泉の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.24
-
3.22
ペンション
もっと見る-
3.03
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.21
クチコミ
岳温泉にあるホテルです。日帰り温泉で利用しました。広いロビーにはハンモックが掛かっていたり、サーフボードが置かれていたりして、オシャレさを演出。湯上がりの休憩もゆっくりできます。お客さんは台湾あたりの方が多いのかなという気がしました。
お湯はさすがに岳温泉ですね。酸性湯なので、それなりに強烈な感じがあります。アトピーなどに効くようです。
リノベしたお部屋は木の温もりがあり落ち着きがあります
2人で横並びしても余裕のあるワーキングテーブル
YouTubeもみられる50インチのテレビ
ツインベッドとソファーベッドが設置されていても
まだまだお部屋にゆとりがあります
お部屋の備品の木のコップもいいです
夕食のビュッフェで使うお皿も木でした
岳温泉の白濁したお湯もとてもよかったです
横にながーい宿です。二本松からバスで着いて坂を少し登ると宿の入口がありました。そこから通路を延々歩いてエレベーターに乗って1階に降りたところにフロントがありました。チェックインを済ませるとまたさっきのエレベーターで2階に上がり先ほどの通路を戻って途中のエレベータにまた乗って昇るとやっと部屋につきました。大浴場も先ほどとと同じように2回エレベータに乗って地下1階に降りたところにありました。とにかくよく歩かされる宿です。でも、でもです。部屋はきれいだし、食事は朝夕ともにビュッフェスタイルでしたが食べきれないほど種類が多くおなかがいっぱいで食べられないで心残りがたくさんある食事でした。メヒカリの天ぷらが最高においしかったです!お風呂は白濁していて、いかにも体に良さそうな温泉でした。売店で食べたソフトクリームもおいしかったです。館内で作っているパンも売っていてお昼用に購入しました。これもおいしかったです。総合的に見ると大満足の宿でした。
岳温泉の中では比較的若者向け。旅館を上手にリノベーションされていて、アクティビティが多くあり、体験やスポーツが気軽にできるような工夫がされています。料理もおいしくて、温泉は源泉かけ流し。安達太良山に登るならここを拠点にするのが最良かなと思います。
二本松駅から車で20分位の所にあります。
(二本松駅からの送迎サービスあります。)
部屋は、8畳の和室で普通の広さです。
山側の部屋で景色が悪いです。
設備は、テレビ、電話、エアコン(温度調節ができない)、冷蔵庫がありました。
温泉は、大浴場と露天風呂があり、温度が熱めですが、
少しぬるっとしていて細かな湯ノ花が浮いていて良い泉質です。
食事は、食事処で朝は、和洋のバイキング、晩は、会席とハーフバイキングです。
(これといって、美味しいものは、ありません。)
Q&A 掲示板
岳温泉 ホテルについて質問してみましょう。

