旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天城湯ヶ島温泉 ホテル一覧

4

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

天城湯ヶ島温泉の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

おとうさんが親切な宿。

4.0 旅行時期:2019/12 (約6年前)

junuvievさん(非公開)

温泉民宿 しきやのクチコミ

川を見ながら湯あみできる向かいの旅館はちと高すぎると思ったので、ロケーションの似ているこちらにしました。
お風呂は残念ながら川との間に建物があって川が見えません。ちょっとがっかりしました。
宿のお父さんは大変親切です。周囲のハイキングコースの状況などアドバイスを親身になってしてくださいます。パンフレットもたくさんくださるので、参考になりますね。

囲炉裏のある静かな温泉宿

4.0 旅行時期:2015/09 (約10年前)

RAINDANCEさん(男性)

いろりの宿 三吉のクチコミ

伊豆半島中部、湯ヶ島温泉の古民家風の宿です。湯ヶ島温泉の旅館が集中する場所からは少し離れたところにあります。古民家風ではありますが、実際には近代の建物で、部屋のトイレはウォシュレットが付いていて快適でした。囲炉裏はありますが、古民家風のひとつの演出として設けられているようで、囲炉裏で食事をするわけではありません。風呂は露天は普通だと思いますが内湯が狭目で洗い場も少なく、宿泊客が多いとつらいかも。家族風呂が一つありますので、ここの確保がカギですね。料理は質・量ともに満足でした。狩野川の支流に近く、部屋にいても川のせせらぎの音が聞こえます。駐車場は建物の1Fですので屋根付き(台数は限られてますが)、バイクなので助かりました。

リーズナブル(^ω^)

3.5 旅行時期:2013/12 (約12年前)

はるこさん(女性)

いろりの宿 三吉のクチコミ

外観★★★
古いですが風情を感じる
部屋★★★
古さを感じる。なにか壊れてたような安いから許せるかな?
料理★★★
普通かな?アジフライが美味しかった。
お風呂★★★★
この値段で貸切は嬉しい。露天だったら文句なし
接客★★★
特になにも思わなかったので普通なのだろう

民宿ですが食事も出してくれます

3.0 旅行時期:2013/08 (約12年前)

ひかりひろさん(男性)

富士見山荘のクチコミ

天城峠を河津に向かって上り、左側にあります。
国道からの進入路の角度がきついので河津方面からは見つけにくく、また、入りにくいかと思います。
民宿ですが食事のみの提供もされており、猪丼と猪うどんをいただきました。
みそ味にて臭みをとっているのでしょうか、おいしくいただきました。

民宿なのに24時間かけ流し温泉

5.0 旅行時期:2013/06 (約13年前)

makkyさん(女性)

温泉民宿 しきやのクチコミ

温泉からすぐ前の狩野川そして屏風のようにそびえる緑の山が見えます。
食べきれないほどの夕食の後、ゆっくりしていると、館内放送でほたる見物の知らせがありました。歩いて5分ぐらい、猫越川の女橋、本谷川の男橋出出会い橋、そして二つの川が合流して狩野川に、そこで見たホタルの群舞の素晴らしいこと。

Q&A 掲示板

天城湯ヶ島、汤本馆から日曜日に日帰り温泉

投稿日:2012/09/22|回答3件 締切済

質問者:banyaさん(非公開)

天城湯ヶ島、汤本馆から日曜日に日帰り温泉に行こうとしています。有名な露天風呂が日帰りで利用できますか?混浴で利用ですか?

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名