-
見晴らしの宿 ふろんでん
スタンダードホテル
3.21
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
地元の人からここの湯はちょっと違うから是非とお勧めを受けて訪ねたという次第
見晴らしの宿 ふろんでんは、天ケ瀬の温泉街からはちょっと外れですが、まあまあ歩いて行ける範囲です。少し高台にあって、眺...もっと見る
-
温泉ホテルLINGO
スタンダードホテル
JR杉河内駅より徒歩で約2分。玖珠ICよりお車で約15分。
3.00
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
2019年3月にグランドオープンした『天ケ瀬 Onsen Hotel Lingo りんご』は、久大本線・杉河内駅前に位...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
天ヶ瀬温泉の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.22
-
3.26
-
評価なし
-
2.92
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見るクチコミ
見晴らしの宿 ふろんでんは、天ケ瀬の温泉街からはちょっと外れですが、まあまあ歩いて行ける範囲です。少し高台にあって、眺めはいいし、ちょっと大手の施設のような感じです。ただ、地元の人からここの湯はちょっと違うから是非とお勧めを受けて訪ねたという次第。まあ、そういわれてみるとそうかなという感じ。ただ、ここは天ヶ瀬温泉の湯めぐりを楽しめる天ヶ瀬温泉パスポートが使える施設の対象外。値段も少し高いし、総合的にはちょっと微妙です。
天ヶ瀬温泉郷の山手にある、みるきーすぱサンヴェレッジ、源泉が3つもある、露天風呂、内湯、岩風呂、そして家族風呂と多彩な温泉風呂に、子供用プールもあります。食事は。1Fレストランにて、とても美味しく素敵な懐石料理、朝食は、バイキングと、とても、ゆったり満足できるホテルです、ら
2019年3月にグランドオープンした『天ケ瀬 Onsen Hotel Lingo りんご』は、久大本線・杉河内駅前に位置しています(天ケ瀬温泉街からは離れた場所)。
散歩で行ける範囲に『慈恩の滝』という滝があって、滝メグラーの私としてはそういう意味ではベストなロケーションだと思います(笑)。
「和洋室8畳&6畳」という部屋を宿泊料金45,360円(1泊2食付き・二人分/税込)で予約しました。
前に何かの宿泊施設だった建物をリノベーションしたということで、部屋については新しくなった部分と前のままの部分とが混在している感じでした。
部屋にもお風呂がありますが、大浴場に行ってみました。
小じんまりとしたスペースでしたが、寛げましたよ~。
夕食では、地場の食材が多く使われていてボリューム的にも内容的にも悪くなかったし、朝食もけっこう美味しかったです(ブッフェスタイルではありません)。
接客も悪くなかったし、GW期間中の宿泊料金として考えるとCP的にも妥当かなと思います。
ただ、オープンしてまだ2ヶ月を経過しない時点だったためか、スタッフに不慣れな点もあり、今後の努力が必要かなと感じます。
天ヶ瀬温泉の町並みからちょっと外れた、小高い山の上にかるミルキースパ天ヶ瀬温泉サンべレッジ!! 源泉が、3箇所あり、内湯風呂、露天風呂、と、どれも源泉は 90度と、熱い。竹を使って、源泉の温度を、下げ、水で薄めることなく、適温にしてあり、めるめるトロトロ
大満足の温泉です、
今、連日、韓国人の団体客でいっぱいだそうで、私たちが利用した日は、日本人は私たちのみで、あとは全部バス4台分の韓国人でした。
男女別の大風呂・露天風呂、混浴露天風呂があり、全て加水なし源泉掛け流しの、大変泉質の良い温泉でした。
なのに、韓国人は温泉を楽しむ方々ではないらしく、夕食前後にサッと入ったら終わり。もったいない。でも、おかげで、夕食前も寝る前も、温泉に行った時は誰もいず、彼と二人で混浴露天風呂を楽しめました。
Q&A 掲示板
天ヶ瀬温泉 ホテルについて質問してみましょう。

