旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

網走 ホテル一覧

8

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

網走の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

北海道らしい景色の中に泊まれる

4.0 旅行時期:2025/07 (約5ヶ月前)

Sanshoさん(男性)

いもだんご村のクチコミ

網走近辺で安くて良さげな宿を探したところ、ここが一番良さそうだったので泊まってみました。畑のど真ん中にある、元々農場だった民宿です。個室に泊まりましたがかなり部屋は小さく、窮屈だったものの、寝るだけには困りませでした。何より、朝起きて外に出た時のオホーツク海の風と長閑な北海道の農場の景色がなんとも言えない味を出しており気持ちよかったです。北海道の牧歌的な景色を見ることはあれど、ここのように泊まれる場所は珍しいと思います。

広い畑の中の一軒家

4.5 旅行時期:2025/07 (約5ヶ月前)

あとりえさん(非公開)

いもだんご村のクチコミ

鱒浦駅からスマホのナビを頼りに歩いて行ってみましたが、辺りは暗くなっていて、しかも明かりがほとんどない状態の中を歩くことになりました。迷うことはなかったですが、この先に本当に宿があるんだろうか?と思うような暗さでした。早朝は畑の周りを散策できて気持ちよかったです。海の方から登ってきた朝日を眺めることも出来ました。

冬は風呂なし

2.5 旅行時期:2025/02 (約10ヶ月前)

Urarinoさん(非公開)

いもだんご村のクチコミ

五右衛門風呂について宿泊プランに大々的に書いてあり、予約時のコメントに利用希望と希望時間も書いたのですが、行ってみて初めて冬季は利用不可と知らされました。流氷が見える宿とここで悩み、夏に利用した五右衛門風呂がよかったのでこちらを選択したので、とても残念でした。
ロフトは音が通ります。朝5時からご主人が1Fキッチンの食器を片付ける音がうるさくて起こされました。
冬でも暖かく、快適なのですが、今回はとても残念でした。

安く泊まれます

5.0 旅行時期:2024/05 (約2年前)

マッコリさん(男性)

民宿ランプのクチコミ

網走駅から近道すれば5分程のロケーション。
某鉄道系YouTuber番組でも紹介されたことのある宿。価格は年間同一価格のため他施設が繁忙期だとかなりお得である。原油高等物価高騰傾向な昨今であるが3000円程度で泊まれるのはかなりなコスパである。駐車場台数すくないが無料。バス・トイレは共同だが清掃は行き届いていた。設備は古いが良き昭和のニオイが漂う宿であった。

五右衛門風呂最高!

4.0 旅行時期:2024/07 (約1年前)

Urarinoさん(非公開)

いもだんご村のクチコミ

初夏の北海道の自然を楽しむドライブ旅で泊まりました。エアコンもヒーターも扇風機も部屋にあり、思わず暑い北海道の夏でも快適。部屋も風呂もとっても清潔です。内風呂(シャワー)以外に五右衛門風呂もよういしてもらえ、満天の星の下入るこの風呂が、超贅沢でした。台所も使えるし、相談にも気軽に乗ってもらえる。再訪確定です。

Q&A 掲示板

網走 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名