旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる

スタンダードホテル

千葉県習志野市茜浜2-2-1 地図 / アクセス・施設情報

新習志野駅前 天然温泉 湯~ねるのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    新習志野駅前にある温泉施設です。深夜滞在も出来ます。私は、キャビンを利用しました。要はカプセルホテルです。TDLにも近く、安く泊まれるのでお勧めです。また、高濃度炭酸泉もあり、旅の疲れをとることが出来ました。

  • 慣れれば快適。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    2回目の利用です。フロントからおふろまでが遠いのですが、間に宿泊のキャビンがあるので、泊まって入浴するぶんには不自由しませんでした。フロントで歯ブラシ100円の掲示があり、外に買いに行こうと思ったら、キャビン内にありました。

  • 新習志野駅前の天然温泉

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    船橋・習志野のクチコミ:10件

    新習志野駅からすぐの場所にある天然温泉の施設です。
    キャビンホテルで宿泊ができ、日帰り客でも休憩スペースやフードコートが利用できます。
    浴場はそれほど広くはないものの、一応露天風呂やサウナもあります。温泉はナトリウム強めの源泉かけ流しが利点です。
    休日は利用客が多くて客層もあまりよくないため、平日の利用がおすすめです。

  • 穴場かも?新しくてキレイです

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hanasuke

    hanasukeさん(非公開)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    京葉線 新習志野駅目の前のショッピングセンター内にある日帰り温泉&宿泊施設です。アクセスは抜群に良いです。施設はとてもキレイで漫画も豊富。ゴロゴロしながら読める場所もたくさんあります。まだあまり知られてないのか、それほど混んでないのも良いでせ。一つだけ残念なのは、施設の大きさの割に脱衣所が狭く、ドライヤーも少ないことです。

  • 日帰り温泉としても使えます。

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:27件

    2019年夏、新習志野駅前にできた温泉施設。
    宿泊施設としてはキャビンホテルが併設されていますが、今回は日帰り温泉として利用しました。
    休日だったので家族連れが目立ちました。
    館内が広いので浴場に行くまで少し遠いですが、館内で休めるところやお食事処も充実していて、1日ゆっくり過ごすのに良さそうです。
    施設の広さに対して浴場はそんなに広くありませんが、岩盤浴などもあるのでいろんな楽しみ方ができるのは良いと思います。
    今回、夕方から行ったのですが、次回はゆっくり満喫してみたいと思いました。

  • 洗い場は狭い

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    船橋・習志野のクチコミ:113件

    JR新習志野駅のスーパーの横にできた新しい温泉施設。
    平日は950円ですが朝風呂は500円。
    建物内は広いのですが入浴するふろまでは意外に歩きあまり広くありません。
    宿泊も可能、中にはフードコートもあります。
    接客は良くwifiもよく入ります。幕張と舞浜にはアクセスしやすい場所です。
    露天風呂は大きなテレビがあり見ながら浸かれます

1件目~6件目を表示(全6件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから