旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県恩納村字名嘉真1967-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ハレクラニ沖縄のクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • 最高の施設でした

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Wagamaou

    Wagamaouさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    サンセットウイング、朝食付き、クラブラウンジアクセスのプランで使用しました。数々の五つ星リゾートを利用してきましたが総合的に最高の施設だったと感じました。すれ違う度の挨拶、ホスピタリティーの高さ施設の造りタオルふかふかなど数えきれない点で良かったです。強いて難点を言えばクラブラウンジのフードメニューの少なさとアクセスの悪さでしょう。また利用したいと思いました。

  • 一度は宿泊する価値があります

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    ハレクラニに泊まったという体験としては非常に良かったです。接客に関してはフロントの方も、案内の方もまだまだというのが正直な印象。全体を見られている女性の方までは望みませんが、会話等もう少し頑張った方が良いと思います(他のホテルなど宿泊して見られると良いかと)

    食事もハウスウィズアウトキーは思いの他普通で、他の沖縄のハイクラスホテルの方が美味しいところがいくつもあります。部屋で待てるシステムは良いですが、そもそも待つのがどうかと思います。

    この感想はあくまでも『ハレクラニ』ブランドとしてホテルの値段等に対しての、体験を求めるとということです。

    目の前が海、景色も大変良く、ハワイの雰囲気を感じられますし、部屋のバスの形も良く、良い所も多々ありますので、トータルでお勧めです。

  • サンセットウィングは静かです。

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    クラブラウンジが使える部屋は限られているので、ラウンジはそれほど込み合ってはいませんでした。
    アフタヌーンティータイムがおすすめです。
    カウントダウン花火を見るにはやや不便です。
    部屋はトリプル使用でも十分な広さが有りました。

  • 期待が大きかった分、いろいろと残念でした。

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    一度は訪れたいホテルの一つでした。やっと行けたのですが、思ったようなホテルではありませんでした。まずランチとディナーの間の時間帯にルームサービスも含めて何も利用できなかったのが驚きです。だいたいのホテルではオールデイダイニング等で最低カフェ利用ができるのですが、全く何もなかったので、ちょっと困ってしまいました。(スイートに宿泊したのですが、スイートでもラウンジは利用できませんでした。)部屋や景色はとてもすばらしいものでしたが、アメニティは充実しておらず、これにも驚きでした。朝食のビュッフェは10時まではスマホで順番待ちしないといけないらしく、これもまたあまりない事です。皆朝食がすばらしいと口コミに書いていますが、普通だなと思いました。接客も普通でした。このあたりに宿泊するならハレクラニではなく、リッツカールトンを選びます。

  • ハレクラニ沖縄

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    オーシャンフロントサンセットビューのツインルームにエキストラベッドを入れてもらいました。ホテルの施設、お料理、スタッフなど全てにおいて満足です。特にアフタヌーンティーは絶品でした。天国の館と言われるのにふさわしいホテルでした。

  • ゆっくり静かなリゾート。

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    るーしゅ

    るーしゅさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    去年に引き続き2回目です。
    ゆったりとしたパブリックスペースや
    オーシャンビューのお部屋。
    日常を忘れさせてくれる贅沢な空間です。
    朝食は美味しくて
    沖縄フードから洋風、和風どれも満足できます。
    ドリンクも本格的な紅茶やコーヒーがいただけます。
    なにもしないでプールサイドでのんびりするのがおすすめです。

  • 最高級のホスピタリティとロケーションで極上空間を味わえました!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    梶清智志

    梶清智志さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    立地、ロケーション、スタッフのホスピタリティ、料理、周辺、ルーム…全てにおいて極上空間が味わえ、全国にハレクラニがある中で沖縄らしさを生かしています。
    沖縄の海が丸々見渡せたり、ダイニングも沖縄の食材や食器を使用されていたり等、細部まで行き届いています。
    僕は仕事仲間と一緒に行きましたが、全員が楽しみながらスタッフの方のプロの対応に感動し勉強になる事も沢山ありました。
    それぐらい価値のあるホテルですし、一生に一度・例えばハネムーンなどにもオススメです!

  • 絶対また行きたい!

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ろここ

    ろここさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    まさに天国のようなホテル。

    白と青で統一されたインテリアはリゾート感たっぷりです。
    クローゼットは広々していてハンガーが十本以上ありました。
    アメニティも豊富で、バスソルトや持ち帰りできるビーチサンダル、ビーチバッグなど嬉しい心遣いです。

    プールは屋内、大人用、クワイエット、メインと多くあり、好みに応じて使い分けるのが良さそうです。
    個人的にはビーチが最高でした!
    ライフジャケットや箱メガネを無料で貸していただけるので、サンゴや魚などをゆっくり楽しむことができます。
    クラゲ防止ネットに囲まれた穏やかな海の中でサンゴが見られるのは嬉しいところ。
    サンゴのあたりは足がつかない深さなのである程度の泳力は必要ですが、大人も子供も安心して海遊びができると思います。

    朝食が混んでいるのが難点と言えば難点ですが、その美味しさは待つ価値あり。
    サービスも良く、リラックスしてビーチリゾートを楽しむことができるという点では世界でも有数ではないかと。おすすめです!

  • 癒されます

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ベーチャン

    ベーチャンさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    まだ新しいホテルですが、ハワイにも劣らないホスピタリティは本当に癒されます。
    敷地内を散歩しましたが、適度な高低差があってヴィラを含めても比較的こじんまりしており、マップを頼りになんなく歩けます。
    天気が良ければサンセットウィングに泊まって夕日を眺めるだけで良さそうです。

  • クラブラウンジが充実しています

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    yae☆八重

    yae☆八重さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    今回2度目のクラブルーム宿泊。

    ハレクラニ沖縄のクラブラウンジは
    お食事やスイーツがとても美味しくて種類も豊富。
    ドリンクは朝からシャンパン飲み放題。
    その他のドリンクも種類が豊富で
    カクテルタイムは3時間と他のホテルより長め。
    席数も多いので、さほど混雑する事もありません。

    他のお部屋よりお値段はUPしますが
    それだけの価値はあると思います。

1件目~10件目を表示(全95件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る