PR
ハレクラニ沖縄のクチコミ(105件)
一覧を見る絶対また行きたい!
5.0 旅行時期:2023/04(約3年前)
まさに天国のようなホテル。
白と青で統一されたインテリアはリゾート感たっぷりです。
クローゼットは広々していてハンガーが十本以上ありました。
アメニティも豊富で、バスソルトや持ち帰りできるビーチサンダル、ビーチバッグなど嬉しい心遣いです。
プールは屋内、大人用、クワイエット、メインと多くあり、好みに応じて使い分けるのが良さそうです。
個人的にはビーチが最高でした!
ライフジャケットや箱メガネを無料で貸していただけるので、サンゴや魚などをゆっくり楽しむことができます。
クラゲ防止ネットに囲まれた穏やかな海の中でサンゴが見られるのは嬉しいところ。
サンゴのあたりは足がつかない深さなのである程度の泳力は必要ですが、大人も子供も安心して海遊びができると思います。
朝食が混んでいるのが難点と言えば難点ですが、その美味しさは待つ価値あり。
サービスも良く、リラックスしてビーチリゾートを楽しむことができるという点では世界でも有数ではないかと。おすすめです!
クチコミ投稿日:2023/10/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ろここさんが投稿したクチコミ
ろここさんが泊まったホテル
-
日本人向けの老舗ホテルとしてガイドブックなどにもよく載っている。老舗といっても改装済のため、浴室にいたるまで清潔かつ綺麗。客室も広め。日本人スタッフの方を含め、... もっと見る
-
アネックス棟に宿泊しました。施設は新しい方で、なにより広い!レンジや調理器具もそろったキッチンと4人がけのダイニングテーブル、リビングテーブルとソファのセット、... もっと見る
ろここさんが行ったレストラン
-
ふわふわの氷とたっぷりのフルーツ、さらにアイスとフルーツソースが格別の味わい!ほどよい酸味や濃厚な甘さはやみつきになります。私は大人2人で1つをシェアしましたが... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.36

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するクラブラウンジは那覇市内最大級の広さへと進化。24時までご利用可能なため、観光から... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

