旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルインターゲート広島

スタンダードホテル

広島県広島市中区鉄砲町5-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルインターゲート広島のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • ラウンジが最高

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    フロント階には宿泊者専用のラウンジがあって、到着した時にはコーヒーとクッキーなどお菓子のサービスがありました。眺望の良いテラス席で気持ちの良い時間が過ごせました。夕方になるとスパークリングワインが飲める時間もあり、外出の予定があるのが残念でした

  • ラウンジサービス充実

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Tensyu

    Tensyuさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    周辺のホテルと比べると割高。でもラウンジのサービスは時間によって飲み物や食べ物が変わって充実してたと思う。夕方のハッピーアワーは外国人観光客で賑わっていた。部屋が広くてくつろげるほか、大浴場も広めだった。アクセスも悪くなく、平和記念公園まで15分くらいで歩けたし近くに飲食店が多い。

  • 盛りだくさんホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    1611

    1611さん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    旅行支援にて初めての宿泊です。
    バス停や路面電車が近くにあるので、便利でした。
    アフタヌーンサービスからナイトタイムまでチェックインしてから寝るまで盛りだくさんでホテル内で楽しめました。
    部屋はソファと丸テーブルがあり、とても快適でした。

  • コスパが良く、観光の立地も便利でした。ラウンジサービスが良かったです。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たびんちゅ

    たびんちゅさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    ビジネスホテルですが、大浴場あり、ラウンジサービスがとても充実していました。
    ウェルカムドリンクや夕方はちょっとしたお菓子やカクテルやソフトドリンクのサービスもあり、夜食のお茶漬けのサービスが嬉しいサービスでした。
    広電の駅から少し歩きましたが、慣れると気になりませんでした。
    観光にも便利でした。

  • ラウンジサービス楽しめます!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    3104ねえねえ

    3104ねえねえさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

     JALのダイナミックパッケージで利用しました。5周年のホテルで綺麗です。ゆったりしたバスルームは洗い場もあり、トイレは独立しています。
     ラウンジサービスが充実していて7:00~10:30以外はいつでも入れたてコーヒーが飲めます。10:30~20:00まではソフトドリンクは部屋にテイクアウトも出来ます。
     14:00から20:00まではクラッカーやクッキー等々、ホンの気持ち程度のスナック菓子が並びます。
     17:00~20:00まではハッピーアワーでセコマレーベルですがおかわり自由でスパークリングワイン・赤ワイン・白ワイン・本日のカクテルが無料サービスされます。ビールは有料でした。
    20:00~22:00はお茶漬けバイキングとして国産コシヒカリに塩鮭ほぐし・明太子・カリカリ梅・広島菜漬・ちりめん山椒のトッピングや生七味・あられ・山葵等々もありました。
     6:00~7:00は朝活としてスムージーとホットコーヒーが提供されました。
     体調と相談しながらニーズに対応して利用させていただきました。
     ホテルの室内着での利用は出来ません。大浴場は室内着で利用出来ました。
     広電八丁堀駅から近く、ひろしま美術館や広島城へは歩いて行け、便利です。

  • 朝にはスムージー

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    広島市のクチコミ:9件

    いつもカンデオホテルに泊まるが、前回大浴場の塩素の匂いがダメで、今回はインターゲートに。場所は少しカンデオホテルより奥になるため、歩く歩数が増える。大浴場は階段の登り降りがあり、それは驚いた。スリッパでの階段登り降りは辛い。夜はお茶漬けもあったりと、良い印象。朝食はカンデオの方が、大根おろしとかあって美味しかった印象。

  • ひとり旅

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    広島市のクチコミ:25件

    ひとり旅での利用でした。シングルのお部屋はまだ新しくて、思ったよりも広めで快適でした。まくらが、低くてすごくよかったです。ラウンジでものすごく大騒ぎしている外国人がいたのですが、もっとちゃんと注意して欲しいと言いました。そこが残念でした。

  • ラウンジサービス

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    広島市のクチコミ:26件

    前回に引き続きリピート宿泊です。今回は、インターゲートの人気サービスとも言えるラウンジにのんびり滞在できてよかったです。
    ラウンジのおつまみ?などが思ったよりも少なくて残念でしたが、カクテルが美味しくておすすめです!

  • ラウンジ飲み放題

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    azur

    azurさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    朝6時から夜10 時まで、14Fフロント横のラウンジで飲み放題です。時間によって飲み物とスナックが変わります。クラッカーにつける、レモンペーストとレモンはちみつが、ここでしか味わえないおいしさでした。部屋のテレビからエクスプレスチェックアウトができて便利。

  • 新しくてきれい、大浴場あり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    wira

    wiraさん(男性)

    広島市のクチコミ:53件

    2019年オープンとのことで、新しくてきれいなホテルです。大浴場もあってゆっくりできます。アパなどと比べると、部屋も広めでくつろげる感じです。ラウンジで飲食のサービスもあって、コストパフォーマンス良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全43件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る