旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルビスタプレミオ東京【赤坂】は閉鎖しました

ホテルビスタプレミオ東京【赤坂】

スタンダードホテル

東京都港区赤坂4-3-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルビスタプレミオ東京【赤坂】のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • スーペリアダブル10F、11Fに2泊しました。

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    hif

    hifさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    スーペリアダブルの10階に2泊しました。地下鉄赤坂駅からは近く近所には飲食店等も多く便利な立地です。ホテル前の建物は低いのでスーペリアダブルの部屋は圧迫感が無く、窓も少しあいて換気もとれるので良いですね。部屋は20㎡で少し狭く感じましたが、お風呂は1416サイズでゆとりがあり、トイレ独立、洗面台が室内にあり気軽に手洗いができるのも今の時期は便利ですね。部屋と廊下の間に扉があるので、廊下が脱衣スペース兼、音も防いでくれるので室内は静かでした。上階11階のドタバタ音は少し聞こえました。ベッドは160幅のデュベスタイルのベッドメイキングに天井にナノイー装置、加湿器、スーペリアはコーヒーメーカーに使い切りのアメニティにボディクリームもあり快適でした。少し残念だったのが新しいホテルなのにテレビの付加価値の機能が無く、VOD、ミラーリング等のサービスが無かった事と、メインの入り口が裏口のようにコンパクトだった事ですね!

  • 赤坂最強ビジホ!

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂・六本木のビジネスホテルを多用しています。その中でもこちらのホテルは自分の中で1,2位レベルのホテルでした。なんといっても風呂トイレ洗面が別々になっていること。自宅にいるかのような気分で使い勝手が良いです。
    そして客室面積が広く清潔感があること。一ツ木通り沿いなので鬱陶しい黒服がホテルの周囲にいないこと。
    これはもう赤坂のお気にいり宿に登録です。
    唯一の難点は作業机が無く丸テーブルしか無かったこと。パソコン仕事が少々やり辛かった。

  • 交通の便よくきれいなホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    赤坂のクチコミ:18件

    赤坂駅からも赤坂見附駅からも徒歩5分以内なので
    複数の地下鉄線を利用できて、とても便利でした。
    お部屋はバス、トイレ、洗面が別というのが売りらしく
    お風呂は洗い場もあり広めでした。
    その分ベッドルームは少し狭く感じられましたが一人なので
    十分快適に過ごせました。

  • 狭い

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    おっさん

    おっさんさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    ホテル自体はまだ新しいのか綺麗だったが、やはり東京の一等地にあるせいか、ツインに宿泊したがスーツケースを開くのに苦労する程部屋がかなり狭かった。
    バスルームとトイレが別になっているので、浴槽に浸かって洗い場で体を洗えるのは良かった。

  • 合理的なモダンなホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    赤坂のクチコミ:3件

    赤坂一ツ木通りにできた、新しいホテル。合理的でモダンな部屋は使いやすい。ビジネスにも観光利用にも使える。赤坂という一等地のわりには部屋も広めでバスとトイレが別になっているのが女性にも人気のようでコスパがいい。

  • 高級ホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    赤坂のクチコミ:22件

    高級なホテルでは無いはずなのですが、かなり高級感のあるホテルでした。
    場所も赤坂のど真ん中にあり、周りにおいしいお店がいっぱいあります。
    泊まるだけがもったいないのですが、周りにもいろいろある場所なので楽しめました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風月をあしらった装飾で空間演出された期間限定の"The TOWER BAR"。お団... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る