旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県富士市永田町1-149 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL NISHIMURAのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテルだけど、バスが広くて全体的にコンパクトで使いやすい

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たぬあひる

    たぬあひるさん(女性)

    富士のクチコミ:3件

    富士スピードウェイに行くのに利用しました。(決して近くないのですが)市役所近くにあるので分かりやすいです。
    駐車場は少し離れていますが無料で、朝もついてゴールデンウィークに手頃な価格で泊まれるのは良いですね。
    入り口でぺなぺなのあるきにくかったスリッパを履くのはしんどかったですが、中は綺麗でした。
    部屋の窓にはカーテンでなく襖調で不思議な感じでしたが、洗面台が部屋の手前にあり、そのぶんお風呂の洗い場と浴槽が広くて利用しやすかったです。
    テレビも大きくて見やすかったです。

  • 快適な滞在

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    富士のクチコミ:7件

    チェックイン後は下足を脱いでロッカーにしまってから客室へ。スリッパは薄い使い捨てで履き心地はイマイチですが、靴を脱いで過ごせるのは快適です。
    何より、客室もどこも、ビジネスホテルにありがちな変な臭いが無いのがすごく良いです。くつろげました。
    部屋からは、晴れていれば正面に富士山。
    大浴場は有りませんが、バスルームは洗い場付きで、洗面台は独立(タオル掛けが全くないのは不便でした)。
    駐車場は、ホテルの敷地内なら1000円ですが、徒歩数分のところに無料のパーキングがあります。
    朝食は可もなく不可もなくな内容ですが、無料なので十分でしょう。
    ストレスなく快適に滞在できたので、とても良かったです。

  • コスパ非常に良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    GoCoo

    GoCooさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    友人訪問の為宿泊しました。寝るだけなので、なるべく安く、かつ清潔さを条件に選びましたが大正解でした。ちょっと変わった造りでしたが(入館後は土足禁止でスリッパ・部屋の窓には襖など…)オープンしたばかりで新しくて広くてとても快適でした。しかもなかなかおいしい朝食ビュッフェ込みでこの価格なので、コスパは相当良いと思います。ちなみに上階だと晴れた日は富士山がばっちり見えます。

  • 新しいホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    富士のクチコミ:3件

    コスパ、最高です。館内は、新しく、土足厳禁なのできれいです。1階のフロント奥に、水とお茶を無料で提供してくれる機械があります。朝食は、最低限の物ですが、この宿泊料だったら、十分だと思います。トイレと、お風呂が別れているのも、良かったです。

  • お得感バッチリ!

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    富士のクチコミ:6件

    富士山撮影旅行のために、数あるホテルの中からこのホテルに宿泊しました。無料駐車場・ブッフェ式の朝食付き・電子レンジ・無料製氷サーバー・障子戸付きの窓・部屋からの富士山眺望・ゆとりのバスタブ・独立空調・壁掛け50インチTV・VOD無料・近隣に大型スーパーなど、これだけのメリットがあっても料金はいたってリーズナブル。富士山の素晴らしい景色に魅了されながら、快適に宿泊できました。

  • コスパの良い新しくて綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Optimus55

    Optimus55さん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    富士市にある昨年出来た新しいホテルです。
    フロントでチェックインすると、下足を脱いでそこからは土足厳禁になります。
    朝食込みで4800円ととてもリーズナブル。
    部屋も必要十分な広さがあり、バスとトイレは別です。
    まだテレビも大型の50型でビデオオンデマンドも見放題。
    朝食はビジネスホテルのビュッフェ程度でした。
    ビジネスにも観光にも使えるホテルです。

  • 新しく綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    富士のクチコミ:534件

    今年できたばかりの新しいホテルです。フロントも館内、部屋も綺麗で気持ち良いです。
    朝食は毎日食べると飽きますが、ビジネスホテルの無料朝食の割に類類も豊富で良かったです。コーヒーも時間制約が少しありますが、無料で提供されています。
    10~15時は部屋に居ることができません。部屋のキーも一度フロントに返し、戻ってきて受け取らなければなりません。清掃不要でも良いので、無料で部屋に居ることができると良いと思いました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る