旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン富士中央公園東

スタンダードホテル

静岡県富士市永田町2-81-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン富士中央公園東のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 快適でした!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    TOSHI

    TOSHIさん(男性)

    富士のクチコミ:6件

    部屋が清潔で広めだったのが気に入りました。便利な場所にあり、駐車場に入りやすいところも良かったです。朝の散歩もすぐ裏手の富士中央公園に出掛けられ、池に映った逆さ富士も眺められて感激でした。
    ただ、最も港大通りに近い部屋だったので、7階ではありましたが車の音が少し気になりました。また、富士山の真正面にスーパーホテルがカブってしまう位置で残念でした。
    朝食に紅茶がなかったのも、ちょっと残念でした。

  • 立地が良く駐車場は真横

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    あっちゃん

    あっちゃんさん(女性)

    富士のクチコミ:1件

    お盆に2泊しました。
    室内は広めで、部屋から富士山は見えませんが、エレベーターロビーから見ることができました。
    ホテル周りには焼肉店や寿司屋、スーパー、スタバなどお店がたくさんあり食事にも困りません。
    また、駐車場が真横にあるのもありがたかったです。

    ホテルの大浴場も思っていたより広めで、空いていたため疲れを癒せました。
    また、大浴場のアメニティがKNOLLで髪がサラサラになりました。

    朝食は多少混み合うのと品数は少なめですが、シラスが出た日もあり及第点だと思います。
    食事処の入り口に手洗い場があるのも個人的に嬉しいポイントでした。

    スタッフの方も説明が丁寧で良かったです。

  • 窓からの景色が最高

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    10階で富士山側、晴天という幸運もあり富士山がくっきり見えました。
    大きな窓も景色を見るのに適している作りになっています。
    部屋は独立した机と深めの椅子がテレビに向いていて坪数以上に広く快適です。
    机やベッド周りにいくつものコンセントがあり親切です。
    強いていうと
    掛け布団はシーツが分離してるので寝てる時にグチャグチャになっていまいます。パジャマはセパレートなのですが、トップスが着物のようにダブルのため、2箇所の紐が横を向いて寝る時は気になりました。
    その他、朝食は安定した品数と会場の広さで満足しています。

  • 富士山は見えず

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    富士のクチコミ:1件

    建物の外からは富士山が良く見えましたが、ホテルの部屋からは見えませんでした。駐車場の所が入口になっているので、少し暗い感じがしました。ルートインは大浴場があるので嬉しいです。夕食をホテル内のレストランで取りましたが、満員だったので空きが出るまで部屋で待って、連絡をもらってから行きました。

  • 常宿です

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ヒトポン

    ヒトポンさん(男性)

    富士のクチコミ:2件

    大浴場があるので選択しますが、連泊なら安価な他所を選択します。
    近くにお気に入りの居酒屋があり、歩いて行けるのが良い。
    部屋は綺麗で清潔です。
    新聞やコーヒーのの無料配布はありがたいです。
    朝食は品数もあり、満足できました。

  • 部屋も朝食も…周辺の施設も充実。

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    富士のクチコミ:6件

    オープンしてまだ半年も経ていない新しいホテルです。市街地にあるので、コンビニも近いし(徒歩二分くらい)、周囲に飲食店もいろいろあります。立地の利便性はとてもよいです。
    シングルに宿泊しましたが、一人らは十分すぎるくらいの広さがあります。また、ベッドサイドに読書用の明りがあるのもうれしい配慮です。
    朝食は、種類も多く、健康的なものも取りそろえられており、満足できる内容でした。

  • 新しくて綺麗

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ししじゅうろく

    ししじゅうろくさん(男性)

    富士のクチコミ:4件

    富士インター近くに2016年11月にオープンしたルートイングループのホテル.幹線道路を挟みスーパーホテル富士インターと競合する施設.部屋やバスルーム,廊下やエレベーターなども広めに設定され,清潔感がある.朝食会場もゆとりがあってTVも設定されている.大浴場もある為,施設全般ではルートインに軍配があがる.朝食は何も無料だがサラダ・お米の質は競合店が良い.スーパーホテルはグループとしてキャッシュバック制度があるので○.何処に重きを置くかでチョイスする事になるだろう.

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る