旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペットと泊まれるログハウス貸し別荘 ゆがふ“あけの”

貸別荘

岐阜県郡上市高鷲町鮎立6014 地図 / アクセス・施設情報

ペットと泊まれるログハウス貸し別荘 ゆがふ“あけの”のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 明野高原の静かなコテージ

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ららん

    ららんさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    マルプーを連れてお泊りしました。宿泊棟はエルフです。大人4名と中学生1名でしたが、十分の広さです。テラス席は4名用なので、家から持っていったキャンプ用テーブルを北側の庭というか空きスペースに設置して外でBBQしました。キャンプ的よりも貸別荘の使い方をイメージした方がいいと思います。

  • 何度も訪れたい宿。ワンコ連れに嬉しいログハウスで子供も大満足です。

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    まさりん

    まさりんさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    日常では感じることのできない豊かな自然の中に建つ
    木の香り漂う素敵なログハウスでした。

    ウッドデッキが広いので、昼から夜はそこでBBQ。
    生活するには不自由のないほど備品も揃っており、朝の自炊も楽しかったです。
    食事は外のテーブルでも出来るので気持ちよくて良かったです。

    近くには温泉もあるので、そこの温泉を楽しんだりもしました。
    子供とは虫取りや水遊び。
    一緒にいった愛犬との散歩も大変気持ちいいものです。

    スタッフの方も大変気さくで親切な方なので、お気に入りの宿です。
    是非また伺いたいと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る