旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペットと泊まれるログハウス貸し別荘 ゆがふ“あけの”

貸別荘

岐阜県郡上市高鷲町鮎立6014 地図 / アクセス・施設情報

何度も訪れたい宿。ワンコ連れに嬉しいログハウスで子供も大満足です。

5.0 旅行時期:2016/09(約9年前)

まさりん

まさりんさん(女性)

ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

日常では感じることのできない豊かな自然の中に建つ
木の香り漂う素敵なログハウスでした。

ウッドデッキが広いので、昼から夜はそこでBBQ。
生活するには不自由のないほど備品も揃っており、朝の自炊も楽しかったです。
食事は外のテーブルでも出来るので気持ちよくて良かったです。

近くには温泉もあるので、そこの温泉を楽しんだりもしました。
子供とは虫取りや水遊び。
一緒にいった愛犬との散歩も大変気持ちいいものです。

スタッフの方も大変気さくで親切な方なので、お気に入りの宿です。
是非また伺いたいと思います。

クチコミ投稿日:2017/01/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ログハウス
アクセス
5.0
周囲に観光する所もあり、アクセスも分かりやすいです。
コストパフォーマンス
5.0
備品も充実しているので満足です。
客室
5.0
木の香りいっぱいで、素敵なひとときが過ごせました。
接客対応
5.0
大変親切なスタッフさんでした。
風呂
5.0
清掃が行き届いているので気持ちよく使えました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペットと泊まれるログハウス貸し別荘 ゆがふ“あけの”のクチコミ一覧(2)

まさりん まさりんさんが投稿したクチコミ

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。