旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※Cabin hibiss (キャビンハイビス)は閉鎖しました

Cabin hibiss (キャビンハイビス)

スタンダードホテル

沖縄県那覇市牧志3-6-40 地図 / アクセス・施設情報

Cabin hibiss (キャビンハイビス)のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ”朝食無料”は期待しない方が良いです。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    那覇のクチコミ:360件

    某〇天トラベル経由で1000円のドミトリーを予約しました。しかも朝食無料と謳っていて、朝食時間は9~10時となっていましたが、9時20分頃に食べられるかどうか見に行っても、シャッターは閉まったまま、やる気ない感じでした。

    まあ、良い意味でも悪い意味でも、沖縄らしい宿だと思います。書いてあることが違うと憤られる方は、この宿は利用しない方が良いです。ただ、宿の名誉のために、お部屋はこのお値段にしてはとても綺麗で、しかも沖縄の安宿に有りがちなペラペラのカーテン仕切りでない、割としっかりとした引き戸のカプセルみたいになっているので、コスパは良いと思います。別に、朝食付き、って書かなくても、十分に良い宿だと思うのに、逆にこう書いて提供してもらえなかった客の苦情コメントも多いので、是非、この記述は削除して欲しいものです。(どうやら、オーナーさんとは別の方がこの予約サイトの説明を書いているみたいです。)

  • 意外に綺麗

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    那覇のクチコミ:18件

    1泊1500円でした。一階のラーメン屋さんでチェックインして、いろいろ書いてある注意事項読んで二階へ。
    愛想はないけど、ほかのゲストハウスに比べたら綺麗にしてあって、寝るだけなら安くて全然ありだと思います。

  • ラーメン店の2階のゲストハウス

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    ラーメン店の2階がゲストハウスになっている。1階のラーメン店客席が共有スペースになっている。食事を注文しなくてもそこにいることはできるが居心地は悪い。餃子だけ注文してビールを買ってきて持ちこんで飲んだ。他に宿の中で居ることのできる場所はベッドだけしかない。1500円のドミトリーなら他にもいくつかあるのでここに泊まることはないだろう。よかったには朝食が無料なこと。ポーク卵は美味しかった。

  • 安い、きれい

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    45

    45さん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    場所はわかりやすいです。ハイヤットの裏になります。
    カプセルホテルみたいな樹脂で出来た箱に入るのではなく
    押し入れに入るみたいな感じです
    消灯時間が過ぎても個室の中で照明を付ける事も出来るしコンセントもあります

    綺麗ですし安いです。
    寝るだけと割り切れば大満足です

  • サービスが過ぎる安宿!

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん(女性)

    那覇のクチコミ:14件

    新し目の安宿でキレイ!女子ウケ抜群!鏡台も1台あり。スタッフさんはフレンドリー!box型ベッドなので揺れないしドア、小窓までついてて光の漏れも気にならない。ベッドライト、ソケット、フック等細かい気配りもあり快適!シャンプーや、ボディーソープもある充実っぷり。
    そして、食堂兼ロビーでは1日1食のみご飯、味噌汁、カレーが無料で頂けます!サービスし過ぎでしょう^^;とこちらが思ってしまう程!立地も国際通り近くで便利です。

  • 安いが綺麗

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    iinnii

    iinniiさん(男性)

    那覇のクチコミ:34件

    ドミトリーを除けばほぼ最安だったと思いますが、行ってみると意外と新しく、設備に不満もなかったです。
    ただし、カプセル(のようなもの)の内部にはあまり風が入って来なくて、かなりムシムシしました。これからの夏に大丈夫かなと思いました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る