旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-257 地図 / アクセス・施設情報

温泉付ゲストハウス HAKONE TENTのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 新しさと古さがある宿

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    watamuminn

    watamuminnさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    コロナが終わってこれから外国の方でにぎわう事になるだろうなと思います。
    隣の部屋の音とかに神経質な方には向かないけど気にならない方にはいいと思います。
    テレビが無く部屋も暗いので落ち着けると言えば落ち着けます。
    温泉と食事とスタッフは最高でした。

  • フレンドリー

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ゆりあ

    ゆりあさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    こちらのゲストハウスに宿泊し、夕食も併設のバーを利用しました。
    スタッフはみんなフレンドリーでとても居心地が良かったです。
    部屋は古民家風でした。
    お風呂も源泉掛け流しで良かったです。
    駅からも歩いてすぐなので、また利用したいです。

  • 貸し切り温泉ができるゲストハウス

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    基本的にバックパッカー向けの格安宿ですが古い温泉宿を改築した建物です。
    源泉かけ流し温泉を貸し切りで楽しめますから豪聖な設備が不用なご夫婦やカップルにもおすすめできます。設備が古く、廊下のおとや会話が気になる宿です。
    日本中国英語が流ちょうな台湾の若いスタッフなどがフレンドリーに対応してくれます。
    バーとカフェも併設でピザやカレーも楽しめます。コロナがなければもっと
    国際色豊かな楽しいゲストハウスのはずです。

  • いろいろ楽しーゲストハウス

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

    Go To 第5弾。そろそろ本物の温泉に入りたくなってきた。ということで、何十回も箱根に来てるのに、まだ行ってなかった強羅に決定。コロナがなければ、世界中のツーリストが泊まるであろうゲストハウスです。洞窟のような温泉が最高。硫黄の匂いが服についてしまうぐらいの、しっかりとした温泉です。貸切状態なので、ゆっくり入れます。ちょっとマイナス面を言えば、布団が重い、寒くて部屋が湿っぽい。ファブリーズが欲しかった。素泊まりにしたけど、ピザやチキンなどごはんが美味しいそうなので、次回はそれでいきたいと思います。住込みの若いスタッフはみんなフレンドリーで、施設の説明など対応がとても良かった。がんばってほしいです。

  • 清潔で共用のスペースが充実

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    もち

    もちさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅駅のすぐ近くです。繁忙期でも良心的な価格です。共用のキッチンでコーヒーなどを無料で飲めたり、本や机があり読書ができます。初めてゲストハウス利用でしたが清潔で共用スペースが充実していて過ごしやすかったです。お風呂が二ヶ所ありますが中は繋がっていて隣に音が聞こえます。

  • 居心地の良い宿です

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    す~さん

    す~さんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    強羅駅からアクセス良好、徒歩5分程度で到着します。
    ドミトリー(6人部屋) 3,500円 ふかふかの布団を広々と敷けます。
    建物は古いようですが、オシャレにリノベーションされ居心地はとても良いです。
    スタッフもフレンドリー、併設されているカフェもリーズナブル、そして何よりうれしいのが温泉でした。貸切スタイルですが待つことなく入れます。次回もここに滞在します。

  • 面白い施設でした

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:7件

    比較的高い箱根で安く宿泊できる施設。オーナーさんもその意向でこちらを作られたようです。
    出迎えてくれた綺麗な日本女性がとても感じよかった。
    素泊まりでしたがバーがあり軽食は頂けます。居心地良い空間ですが日本語つたない若い女性スタッフさんがほどんと意思疎通が出来ず頼んだ生ビールには泡に香辛料のようなのが付いてる。言っても笑ってるだけ。言葉分からなくても見たら分かると思うのですが衛生面での文化の違いかな。
    お風呂は大小ありどちらも入りました。出迎えてくれた女性が早めに入った方が良いです。遅くなると混むので今のうちにどうぞとのことでチェックイン後にすぐ入りました。夜も入りましたが中国の方達の賑やかな家族連れでとっちらかってました。
    基本雑魚寝仕様ですが私達は個室を利用。カギは簡易です。おトイレは共同。これまた遅い時間になるほど綺麗でなくなっていきました。安いので特に外国人の方が多いのでしょう。

  • ワクワク、ホッコリ出来るお宿です

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    パンの木

    パンの木さん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅駅から徒歩5分の所にあり、観光にとても便利でした。宿は和風で、懐かしい畳のお部屋で、清潔で居心地が良かったです。部屋のタイプもシングルから、数人用やドミトリーがあり、私はドミトリー(男女別)に滞在しましたた。

    海外からのお客様も多く、様々な言語が聞こえ、一瞬、外国にいるような感じがしてワクワクしました。


    幸運にも、滞在した夜、ジャズライブが宿で開催され、海外の方達との交流も楽しめ、よい思い出をお土産に出来ました。

    また、行きます♪

1件目~8件目を表示(全8件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る