旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県善通寺市上吉田町306-1 地図 / アクセス・施設情報

お遍路宿 旅人の宿 風のくぐるのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 個室とドミトリーあります

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    善通寺市のクチコミ:4件

    お遍路やバックパッカー向けの宿ということだが、個室もあるので個人でも家族でも通常の旅行にも使える。まだ新しいのできれいでおしゃれな作りで、駐車場は広い。
    和室の個室にひとりで泊まったが広くてのんびりできた。トイレは共同。風呂は一人で入るたびにお湯を入れ替える。安く泊まりたい人にはドミトリータイプを。

    入口のところにキッチンがあり食事はできるが、電子レンジは使えるが、調理はできないのが残念。
    コンビニには遠いが大きなスーパーが近くにあり、フードコートもあり、他にもレストランもいくつかある。朝6時から営業しているうどん店がすぐ近くにあるので、朝は讃岐らしく「うどん」がよい。

  • きれい

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    カルカデ

    カルカデさん(女性)

    善通寺市のクチコミ:1件

    美しい建物、中庭が吹き抜けのように空が見えて気持ち良いところです。
    オーナーさんも親切丁寧に対応してくれます。
    2階にもちょっとしたスペースがあるので調べものをするにも便利でした。
    とても居心地の良いゲストハウスです。

  • 素敵なゲストハウス:善通寺

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    machaminmin

    machaminminさん(女性)

    善通寺市のクチコミ:2件

    道路沿いに面した一軒家タイプのゲストハウス。小窓がたくさんある外観が特徴です。
    中に入ると大きなダイニングテーブルがありキッチンがあり、家のデザインもユニークでとても素敵‼?なんといってもできたばかりなのでかなり清潔です。
    部屋も幾つかタイプがありましたが運良く1番泊まってみたい部屋だったので嬉しかったです。オーナーさんもとても親切で食事のお勧めなどしてくださいました。お風呂もとっても広くてゲストハウスなのにお湯にもつかれちゃいました!ダイニングでは他のゲストさんとも話したり満足なお宿でした!
    洗濯機も無料でシャンプーなどもしっかり準備されていて料金のわりもホスピタリティーがしっかりしているお宿でした。

  • 快適、格安、便利

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    青山蒼渓

    青山蒼渓さん(男性)

    善通寺市のクチコミ:6件

    善通寺から約1.5キロ金蔵寺に歩いた所、遍路道の傍なので遍路にはぴったりの宿。近くに大型ス−パ−があり、徒歩或は自転車で食事の買出しに行ける。又、街道沿いに食堂もあり、そちらで食事可能。

    無料PCや各種資料などが揃っているので旅の情報入手もOK.

    主人は休日に自転車で遍路中とかで、若い感覚での遍路宿運営に意欲を感じている様子。

  • 素晴らしい宿!

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    suzu

    suzuさん(女性)

    善通寺市のクチコミ:1件

    うとんを食べるべく女2人で香川へ行った際に2泊しました。
    オフシーズンということもあり、宿泊客は少なかったのですが、とても居心地の良い宿でした。
    吊り床のお部屋があったり、宿の造りがユニークです。お部屋だけでなく、お風呂も広くてとてもキレイ。食事をとるダイニングもとてもキレイで、木のぬくもりが感じられます。
    旅好きのオーナーさんは、とても優しくて素敵な方でした。
    風のくぐるに泊まる目的で香川にもう一度行きたいと思うほど、素敵な宿です。

1件目~5件目を表示(全5件中)