旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上363 地図 / アクセス・施設情報

フォレストサンズ長瀞のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 大人も童心にかえって楽しめる場所

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ばっちゃ

    ばっちゃさん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    はじめてトレーラーコテージなるものに泊まりました。寝心地は、、ですが童心にかえったようなワクワク感が味わえました。満願の湯の券ももらえたので、お風呂に入って、近くのスーパーで食材買ってバーベキュー。夜は手持ち花火も楽しめました。車でコテージ脇まで乗り付けられるので荷物を運ぶのも楽でした。キャンプ(?)初心者には整備されていて丁度良かったです。

  • 最高!

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    N L

    N Lさん(女性)

    長瀞のクチコミ:6件

    野上駅からは15分ほど歩きますが、最高でした。部屋は狭いかなと思っていたけれど、ベッドは2人で寝るには充分です。ソファも開いたらベッドになるので、あちこちでくつろげます。ユニッドバスでお風呂には問題はありませんが、トイレの空間が狭く、185cmの男性はトイレで座れないと嘆いていました(受付付近に公衆トイレもあります)。子供は本当にわくわくしちゃう面白い作りだと思います。昼間はレンタルサイクルをし、泊まるトレーラーハウスの目の前で手ぶらBBQができ、夜はそこで花火をし、ステキなトレーラーハウスで寝ます。丸々1日をここで過ごせます。閑散期だったのか?混んでいる様子もなく、落ち着いて旅行を楽しめました。

  • お気軽キャンプ

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    machaminmin

    machaminminさん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    長瀞駅からもほど近く車で行っても幹線道路からすぐなのでアクセスもよく分かりやすい場所です。
    コテージエリアとトレーラーハウスエリアとキャンプサイトエリアがあるようです、
    とにかく快適な適度な自然と女の子同士でも来れてしまいそうな気軽に来れそうな施設でした。

  • トレーラーハウスに宿泊!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ビスケット

    ビスケットさん(女性)

    長瀞のクチコミ:2件

    夏休みの平日に宿泊しました。
    残念ながら、天気も悪く(雨)、デッキでのバーベキューも断念し、トレーラーハウスの中でのんびり過ごしました。

    屋根付きのデッキには、バーベキューのグリルと網は用意されているので、食材と炭などを調達すれば、手軽に楽しむ事が出来ます。

    周囲は住宅地ですので、夜遅くまで外で騒ぐことは禁じられていますが、音楽も流れ、屋外ランプもあるので、花火などをして日が暮れてからも楽しむことができます。

    すぐ横には、アウトドアショップのモンベルがあるので、そこでアクティビティを申し込んで楽しむこともできます。

1件目~4件目を表示(全4件中)