旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート千葉

スタンダードホテル

千葉県千葉市中央区新千葉1-4-1 ウェストリオ1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート千葉のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    YuandChi

    YuandChiさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    JR千葉駅西口にあり、駅から近くて便利。でも西口を出た所でどこがホテル入口かわからずウロウロしました。すぐそばにローソンがあり朝食はそこで確保。値段もお手頃で素泊まりには最高です。千葉駅西口というのはほとんど何もなくて静かなんだな~

  • 千葉駅すぐ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    千葉市のクチコミ:3件

    千葉駅降りたらすぐです。
    入口は千葉駅直結ではないですが。
    フロントは4階で2階はパチンコと繋がっています(笑)
    部屋は広く、浴槽も広かったです。
    最上階だったので富士山も見えました。
    朝食バイキングは種類は多かったです。

  • 便利で清潔、リーズナブル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    lllll

    lllllさん(非公開)

    千葉市のクチコミ:2件

    駅直結で便利。駅構内にお土産の買える店もあり20時すぎでも利用できた。
    フロントの対応は、理解度は人によるがおおむね丁寧だった。化粧水やクレンジング、ティーバッグ等はロビーで必要分もらえる。
    客室は特に使い勝手の悪いところもなく清潔。最近では珍しく喫煙の客室が利用できた。空気清浄機も備え付け。
    提携駐車場は車高制限のため利用できなかったが、周辺にもパーキングが多数あり困ることはなかった。
    時期と立地、快適さを総合して価格に見合った宿泊で満足だった。

  • 最近の定宿。JR千葉駅に直結しているので、雨でも傘不要です

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    千葉市内で仕事があり、そのまま宿泊しました。その後も何度か泊まりました。
    千葉駅に直結しているので移動が便利、雨が降っても濡れずに飲食店にも行けます。毎回パラパラと小雨が降っているのですが、傘を使わずに済んでいます。
    客室はビジネスホテルとしては広い方で、バスタブも大きいです。ゆっくりと風呂に浸かり、疲れを取っています。
    朝食は品数が多く、どれも美味しいです。1日の元気の源です。

  • 駅直結

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    千葉市のクチコミ:20件

    千葉駅の横にあり、気になっていたので利用しました。ホテル入口がパチンコ屋に隣接していますが、特に治安が悪い雰囲気ではないです。部屋のハンガーが傷んでいたのが気になりました。電車の音は気になりませんでした。

  • 便利なロケーション

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    千葉市のクチコミ:99件

    JR千葉駅西口を出るとすぐの便利なロケーションのホテルです。シングルの部屋はやや狭く設備もシンプルですが、きれいに清掃されていて清潔感があり、大きめのサイズのベッドでゆっくりと休むことができました。まわりには飲食店も多く食事するのにも便利で、立地から考えればかなりリーズナブルなホテルだと思います。

  • 千葉駅から濡れずにアクセス

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    千葉市のクチコミ:14件

    JR千葉駅からつながっている。ただし西口からで、中央口からはちょっと見つかりにくく、パチンコ屋にかくれている。1階には何軒か飲食店があり、2階通路奥にコンビニ。
    その通路入口が2階で一旦4階のフロントにいって、また別の館内エレベーターで客室へ上がるのだが、これが毎回面倒。部屋はまだ新しくてきれい。

  • とっても便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    boco

    bocoさん(女性)

    千葉市のクチコミ:1件

    改札からすぐのホテル。近くにローソンもあり、とっても便利です。狭いながらもベッドはくつろげて、清潔感のあるホテルでした。大人1人子供2人でツインルーム、朝食がついてこの便利さで10,000円切るので泊まりやすいと思います。

  • 千葉駅と直結で便利です。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    千葉市のクチコミ:2件

    出張で利用しました。千葉駅と直結していて便利です。立地も周辺には飲食店も多く良いです。施設は全体的に綺麗で客室も綺麗です。客室は広めでバスルームも広めで快適です。但し、ホテル内の無料wifiは混み合ってくると繋がりにくくなる様でした。

  • 立地などはいいのにWi-fiが残念・・・

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    千葉市のクチコミ:3件

    千葉出張の際に宿泊しました。駅直結でコンビニも駅からホテルへ行く途中にありますので、出張などの際にはとてもよい立地だと思いました。チェックインやチェックアウトもスムーズでしたし、駅近くでありながらも全く騒音なく快適に過ごすことが出来ました。ただ、1点だけ難点があるとするとwi-fiです。繋がっている表示にはなるので安心していると、実際は非常に重い?遅いようで、LINEやメールなどは全く受信出来ません。こちらは何も連絡が来ていないと思っていましたが、少しおかしいと感じwi-fiを切ってみたところ多くのメッセージ等が受信されました。ホテルの方が見ていれば、これは本当に改善した方がよいと思います。今後宿泊される方はご注意ください。

1件目~10件目を表示(全29件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る