旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山123-1 地図 / アクセス・施設情報

舞鶴荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 夕朝食のコスパ最高

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    平泉のクチコミ:2件

    中尊寺周辺のお宿を探していたところ、いくつかのサイトでこちらの食事に高評価が付いているので一泊しました。夕朝食付きで一人9000円。利用させていただきましたがこの値段で予想を上回る食事内容で驚きました。とにかく手のかかったお料理で大変おいしく選んで良かったです。お部屋も新しくまた清掃が行き届とどいてゆっくり休むことができました。

  • 食事が美味しい

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Ma

    Maさん(女性)

    平泉のクチコミ:1件

    世界遺産毛越寺から歩ける場所にあるお宿です。
    翌日朝一で中尊寺に行きたくて宿泊しました。

    お部屋は狭かったです。布団を敷くと他に場所がないくらい…

    私が宿泊した時は6組くらいお客さんがいたので、お風呂もほかの客と一緒になり混雑していました。

    お食事はボリュームがありどの料理もめっちゃ美味しかったです。
    お酒を飲みながらゆっくり食べていたので、それに合わせてお料理も出してくれたので良かったです。

    スタッフの対応も良くゆっくり過ごす事ができました。

  • 温かいおもてなし

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ai

    aiさん(女性)

    平泉のクチコミ:1件

    観光地に近く、一人旅でも温かく迎えてもらいました。
    お食事は、夕食も朝食も、地元のお肉やお野菜を使っていてとても美味しく頂きました。
    お部屋の外にあるお風呂は、それほど大きくはありませんが、私が利用した時間はだれもおらず、のんびり手足を伸ばして入浴できました。
    もう一度行きたくなる居心地の良いお宿でした。

  • 平泉に泊まる際には是非ともオススメです!

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    平泉のクチコミ:24件

    舞鶴荘は平泉駅から徒歩約10分位歩いた場所の世界遺産となっている毛越寺の前の観自在王院跡史跡公園前にありました。
    旅館舞鶴と名前が変わっていましたが、小奇麗な感じの建物となっていて部屋も綺麗でした。
    また、食事には前沢牛等の地元の料理もあってボリューム満点でした。
    平泉に行った際には是非ともここに泊まる事をお勧めします。

  • 家族経営の民宿。

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    平泉のクチコミ:1件

    夏休み中の平泉はどこもハイシーズン料金です。その中にあって昔ながらの民宿っぽいコチラは1泊2食付きで6千円程度と超お値打ち。そして追加料金はかかりますが、名物だまこ汁が食べられるのも魅力です。
    施設はリアルに民宿です。お風呂が普通の家族風呂しかなかったので近くの温泉に行きました。
    料理は品数豊富、東北の一般家庭の雰囲気を味わえました。家族で切り盛りしていておばあちゃんが感じよかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから